048809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

T・T’s Diary

T・T’s Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝、上げ潮狙いで早朝1時に河口へ…

中潮の上げで、遅い時間スタートだから、空いていると思ったら…

いつもの場所には、あっちの川もこっちの川もルアーマンの先行者が…


しばらく見学してましたが、空きそうにないので…


帰るのももったいないな~

というわけで、いつもはやらないひとつ手前の橋へ…


背中側には高い堤防がそびえ、目標の橋脚まではおよそ25ヤードぐらい…


距離的にはそんなに遠くないけど、バックキャスト不可なんですよ…。


14ftのダブルハンドでも、フライがあたっちゃう…


で、今年は、まだまだ練習中ですが、スペイでやってみることに…


ちょっと下流で試投げして、行けそうだったので、実際の場所でダブルスペイで狙います。

2,3回投げて、橋脚までの距離を測り、橋脚のヘッドに投げて流し込んで、リトリーブ…


あまり明暗がはっきりしてなくて暗いこの橋、期待してませんでしたが…

IMGP9093.JPG

50をちょっと切りますが、元気なシーバス、キャッチ!


その後、午前2時過ぎ、Kackyと合流、ルアーマンの後をやってみますが…


潮と風が逆で、全然シェードにフライが入りません。


今日は早目に終了、2人で早朝デニーズで久々に釣り談義しましたよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.25 23:17:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.