048789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

T・T’s Diary

T・T’s Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

寒くなってきました…

いよいよ、河口もシーズン終わりか…

 

今回はキャスティング練習会で知り合ったお二人のご希望で、河口をご案内。

下げ始めは19時半過ぎからですが、明るい時間に場所を見たいとのお二人のご希望でしたので、日没前に集合。

日没直後は、上げ潮の残骸を僕がちょこっとやって、その間は、仙人様が、お二人にスペイキャストのレッスンを…

しかし、しょぼいショートバイトが2、3回。

上げ終了、その後は、潮止まりを利用しての、攻め方のご説明。

 

で、下げ潮が効き始めて…

投げて、引いて、投げて、引いて…

食わん…

これでは、お二人に魚見せれないなあ、困ったな~

とりあえず仙人様に交代するか…

と、ロングキャストして、ラインをリールでクリクリ巻いてると…

「ガツッ」

  • IMGP0008.jpg

必殺「リーリング」

こんなんじゃいかんですが、とりあえず魚出ました。

 

しかし、今日は激シブ、爆風。

初めてのお二人には過酷すぎる状況。

 

でも、頑張る二人にもバイトが…

しかし、今日の魚は掛かり浅いんですわ。外れてしまった。

 

そんな中、、もはやだたのスペイの練習状態の僕…

お~、こりゃうまく飛んだわ~、と釣りしていることが完全に頭から消えてた状態で…

 

  • IMGP2246.JPG

釣れた。

 

その後、もう一匹、スペイでキャッチ。

 

総勢6人のFFが集結しましたが、厳しかった~

 

皆さん、寒い中お疲れでした。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.04 17:26:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.