048768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

T・T’s Diary

T・T’s Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

週末、今季初の犀川へ…

天気は最高!!

暖かいです。

  • 1.JPG

三川合流から開始。

思いのほか、水温は高いけど…

あたらん。何もなし…。

しかも、開始1時間ぐらいで、爆風になってしまいました。

 

気分転換で、木戸橋へ移動。

ここで、バラさんが1本キャッチ。小型のニジで、写真撮ろうとしたら帰っちゃいました。

ちょうど、メイフライがパラパラ飛び始めたところで、たなを上げたら、掛かったみたいで…

その後、僕にも、Jにもアタリはありましたが、掛からず…

 

さて、腹も減ったし、宿行きますか…

  • 2.JPG

いつもの「さぎり荘」です。

  • 3.JPG

ジンギスカンに癒され…

  • 4.JPG

今日も反省会…

 

翌日は、殖産です。

  • 5.JPG

前回より水量多し。

餌釣りの人が結構います。

  • 6.JPG

Nさんも参戦してくれて、4人で…

 天気はいいし、午後から結構、ハッチもあり…

そのタイミングで、僕にも待望のアタリが…

フッキングして、しばらくファイト、腰に付けたネット出そうと、ゴソゴソしてたら…

バレた…(涙)

ライズもありそうな、結構なハッチ、でも、ライズもなく…

その後も、アタリは出せず…

 

筋肉痛な、2日になりました。

春は遠い…。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.18 15:25:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.