107806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

交流戦タグ.jpg

トロフィータグ.jpg

レースタグ.jpg

デイリータグ.jpg

スキンズタグ.jpg

チームイベタグ.jpg

罰ゲータグ.jpg

誕生タグ新.jpg

月別一覧タグ.jpg

最新記事タグ.jpg

フレチームタグ.jpg

コメント新着

ぽこち@ Re[2]:☆チーム翼2021年4月みんゴル&GTイベント予定☆(04/02) Miracle-W-さんへ はい。ありがとうござい…
Miracle-W-@ Re:お疲れさまです。(04/02) え〜とPS4買い直すって事かな?もしPS5…
ぽこち@ お疲れさまです。 お疲れさまです。 私、また、プレステ買い…
Miracle-W-@ Re:☆チーム翼2020年12月みんゴル&GTイベント予定☆(11/30) ですな〜イベの各レースをリプレイ保存し…
タモツ@ Re[1]:☆チーム翼2020年12月みんゴル&GTイベント予定☆(11/30) アスペ木下さんへ 下手だからって理由で排…
アスペ木下@ Re:☆チーム翼2020年12月みんゴル&GTイベント予定☆(11/30) 俺みたいな下手はどうせ排除される宿命な…
ぽこち@ Re[2]:☆チーム翼2020年9月みんゴル&GTイベント予定☆(08/30) Miracle-W-さんへ プレステは、手放しまし…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2014/02/04
XML
星交流戦番外編GTレースを開催しました!
グランツーリスモユーザーが増えた事もあり、みんGOLでも何度か交流戦を行ってきたチームQの皆さんと交流レースが開催されました!
今回のレギュレーションはパフォーマンスポイント(以下PP)制限でPP500とPP600、それとワンメイクの3種で各コースでのレース。
⌒*翼*⌒からは、まにさん、グリねえ、ティアちゃん、エリちゃん、カンちゃん、カブさん、のりさん、まっとも、ミラの9人!チームQからはフェイさん筆頭に8人が出場し一部入れ替わりながら最大で16人のレースとなりおおいに盛り上がりました!

まずはオータムリンクでのPP500のレースが終わり、続いて2戦めPP600のレース!
⌒*翼*⌒からは以下6台がエントリー
まにさん シトロエン レースカー
エリちゃん HONDA HSV-010
グリねえ シャパラル J2
ティアちゃん HONDA NSX GT500
カンちゃん SUZUKI V6エスクード パイクスピークS
ミラ シャパラル J2
チームQからは8台がエントリー、計14台の出場となりいよいよスタート!

オータムリンクkan.jpg
各車きれいにスタート!と思いきや!なんとカンちゃんのエスクードがいきなりジャンプw 
\(◎o◎)/!新技か?!バグか?!

オータムリンクヘアピン.jpg
そして全車第一ヘアピンへ!おお!みんな流れるように綺麗にクリア>^_^<

オータムリンクguri.jpg
グリねえがスタート後の混戦を抜け出し一時トップに!
しかし・・・このあと試練が待ち受ける(;゜)ウッ!

オータムリンクkan&えり.jpg
2ラップめ第二ヘアピンでエリちゃんにあおられるカンちゃん・・・
「もう!早くどいてよ〜」(`ヘ´)

オータムリンクmira&fei.jpg
最終ラップ!トップのフェイさんとミラ両者譲らず第一コーナーへ突入〜!!(◎-◎;)

そしてこのあとカブさんも加わり同コースでの3戦目ワーゲンシロッコでのワンメイクレースが終わり・・・
次はコース投票の結果、東京ルート246が選ばれました!
同じくPP500、PP600レースが終わり、まっともとノリさんも加わり16名となり、
6戦めはスバルBRZ R&D SPORTで5周ワンメイクが開始されました!

東京・ルート246スタート.jpg
全車きれいにスタート!!!しかし・・・

246まさかんぐり.jpg
スタート直後の第一コーナー!まっとも、カンちゃん、グリねえが揃ってクラッシュ!!(O.;) 
だがカンちゃんだけ巧く抜け出し第二集団へ合流!

246のりてぃあかんえり.jpg
第一コーナーを上手く抜けた第二集団!(*^^)v
(手前から)のりさん、ティアちゃん、カンちゃん、エリちゃん。

246かぶまに.jpg
3ラップ目メインストレートから第一コーナーへ!マニさんとカブさんが競り合ったまま突入!
しかしブレーキを我慢しすぎたマニさん!そのまま壁へ激突!!(>_<)

東京・ルート246_fei.jpg
圧倒的な早さで1位になったフェイさん!さすがです!(^_^)b

そして7戦目最終レースはサルトサーキット2周でPP600制限、ブーストありで行われました!
サルトスタート.jpg
⌒*翼*⌒からは以下8台がエントリー
まにさん HSV-010 GT 15thアニバーサリーエディション
カブさん HONDA HSV-010
グリねえ シャパラル J2
まっとも ザナヴィニスモZ
ティアちゃん HONDA NSX GT500
カンちゃん HSV-010 GT 15thアニバーサリーエディション
のりさん エンツォフェラーリ
ミラ シャパラル J2
チームQからは6台がエントリー、計14台の出場となりスタート!

そして大方の予想通りすごいレースとなりました・・・(^◇^;)
サルト第一コーナー.jpg
スタート直後の第一コーナーを抜けたS字カーブ!多数台がクラッシュ!(;゜) 
煙で見えないが中にも2台ほどいます・・・^_^;

サルトバックストレート.jpg
1周目バックストレートトップ集団!手前がグリねえとミラ、奥にカンちゃんとまっとも!
この時点で時速約330km/h!この先に直角カーブがあるが!果たして大丈夫か?!(◎-◎;)

サルト直角1.jpg
結果は・・・大丈夫なはずもなく私含めほとんどがクラッシュw

サルトバックストレート2.jpg
最終ラップに入りバックストレートでのトップ集団!先頭フェラーリがのりさん!続いてまにさん、カブさん、カンちゃん!でもまたまたこの先には魔のカーブが・・・(;O;)
しかし、みんなもう車ボコボコw^_^;

サルト直角2.jpg
やはりほとんどがカーブの餌食に〜(@_@;) ここでかなりの順位入れ替わりが起こりました〜!!

サルトmira&kan&kabu2.jpg
更にこの後凄まじいバトルがあり、ゴール直前でもクラッシュあり!そして・・・
ミラ、カブさん、さとうさん、フェイさん、青山加織さん・・と次々滑り込むようにゴ〜〜〜〜ル!!

とゆうわけで全7戦無事?終了となりました・・・^_^;

いや〜〜〜〜〜すごかったw でも面白かったですな〜〜(*^^)v
みなさんお疲れさまでした〜!!そしてチームQのみなさんありがとうございました!
みんGOLもGTも、またやりましょうねー!
次回もお楽しみに〜〜〜〜〜\(^O^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/10/20 10:58:57 AM
コメント(13) | コメントを書く
[☆グラツー 今までの猛レース結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.