107794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

交流戦タグ.jpg

トロフィータグ.jpg

レースタグ.jpg

デイリータグ.jpg

スキンズタグ.jpg

チームイベタグ.jpg

罰ゲータグ.jpg

誕生タグ新.jpg

月別一覧タグ.jpg

最新記事タグ.jpg

フレチームタグ.jpg

コメント新着

ぽこち@ Re[2]:☆チーム翼2021年4月みんゴル&GTイベント予定☆(04/02) Miracle-W-さんへ はい。ありがとうござい…
Miracle-W-@ Re:お疲れさまです。(04/02) え〜とPS4買い直すって事かな?もしPS5…
ぽこち@ お疲れさまです。 お疲れさまです。 私、また、プレステ買い…
Miracle-W-@ Re:☆チーム翼2020年12月みんゴル&GTイベント予定☆(11/30) ですな〜イベの各レースをリプレイ保存し…
タモツ@ Re[1]:☆チーム翼2020年12月みんゴル&GTイベント予定☆(11/30) アスペ木下さんへ 下手だからって理由で排…
アスペ木下@ Re:☆チーム翼2020年12月みんゴル&GTイベント予定☆(11/30) 俺みたいな下手はどうせ排除される宿命な…
ぽこち@ Re[2]:☆チーム翼2020年9月みんゴル&GTイベント予定☆(08/30) Miracle-W-さんへ プレステは、手放しまし…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2014/04/06
XML

星第三回⌒*翼*⌒チキチキマシンGT猛レースが終了〜!
4/5日(土)夜から6日(日)にかけ、これまでで最多13戦のGT大激戦レースが行われました。
今回参加者は、グリねえ、エリちゃん、しんちゃん、カンちゃん、ティアちゃん、まにさん、まっとも、ミラ、お魚くんの9人。

まず最初の5戦は紅白に分かれてのワンメイクチーム戦!
白チーム:ティアちゃん、まにさん、まっとも、ミラ
紅チーム:グリねえ、エリちゃん、しんちゃん、お魚くん
カンちゃんは途中紅白移動で行われました。

オータムリンク・ミニ.jpg
まずは第1戦はオータムリンク・ミニコースで車はサイオン FR-S(200ps/FR)で対戦!
低馬力ながらみんな乗り慣れない車で悪戦苦闘(^_^;) そして何とか白組が勝利!

ロンドン市街地コース.jpg
2戦目はロンドン市街地コースでフェラーリ365GTB(352ps/FR)でレース!
タイトなコーナーが多く激突車続出(>_<) そして白組が接戦を制し2連勝!

ローマ市街地コース.jpg
続く3戦目はローマ市街地コースでKTM X-BOW(240ps/MR)ストリートカーで勝負!
オーバーステアな車でスピン続出(◎-◎;) またまた白組勝利で3連勝!

ロードコース - ツインリンクもてぎ_1.jpg
4戦目はツインリンクもてぎでコルベット スティングレイ(461ps/FR)で対戦。
大馬力の車にみんなコースアウト(>_<)ゞ そして遂に紅組が勝利しました!

ブランズハッチ GPサーキット.jpg
紅白最終5戦目はブラインズハッチGPでジャガーXKR-S(550ps/FR)でレース。
更に大馬力車でコーナーふくらみまくり(^◇^;) この回は白組勝利!

チーム戦は、紅組1勝、白組4勝で幕をとじました<(_ _)>


そしていよいよここから個人戦!
1位が2ランク、2位が1ランクとタイヤグレードを落とし、更にブースト強のハンデ戦!
レースの行方は果たして?!

ニュルブルクリンク GP_D.jpg
まずはニュルブルクリンクGP/DにてフォードシェルビーGT500(671ps/FR)での激戦!
この馬力での難コースにレース中みんな「コーナー曲がんね〜」の声続出(^_^;
ミラがまず1勝でグリねえが2位でした!

そしてここからスペシャルステージ・ルートXで超高速3本勝負!
スペシャルステージ・ルートX.jpg
まずはバガーニ ウアイラ(730ps/MR)での400km/h超えレース!
この速度での接触は軽く宙舞いますw
しかしこの大事故から驚異の追い上げでグリねえが優勝!

スペシャルステージ・ルートX_1.jpg
ルートX 第2戦目は、プジョー908 HDi FAP(710ps/MR)のレーシングカー勝負!
思ったよりスピード出ずで先程に比べおとなしいレースになってしまいましたが ^_^;
そして接戦を制し、カンちゃんが優勝! エリちゃんも健闘し2位でした!

スペシャルステージ・ルートX_3.jpg
ルートX 第3戦目は、PP600制限で車種自由対決!
こちらも400km/h超えのコーナーでわずかな接触でグリねえとミラ大スピン\(◎o◎)/!
しかしまたここから追い上げグリねえ2勝め!

クラブマンステージ・ルート5.jpg
そして次は同じくPP600制限車種自由でクラブマンステージ・ルート5(逆走)で勝負!
みんな慣れない逆走で手こずり壁こすりながらも疾走(-。-;)
そしてカンちゃんが逃げ切り2勝め!ティアちゃんも健闘し2位でした!

スーパースピードウェイ - デイトナ_1.jpg
続いてもPP600制限車種自由でスーパースピードウェイ- デイトナでのレース!
超高速コーナーでエリちゃんとカンちゃんの空中戦が見られましたw
そして遂にまっともが初優勝〜!おめでと〜\(^O^)/ まにさんも健闘2位に!

アプリコットヒル・レースウェイ.jpg
次はアプリコットヒル・レースウェイ(逆走)でのPP600制限レース!
ここも慣れない逆走で苦戦するも、まにさんがゴール直前ミラを刺し優勝!

そして今回の最終レースは、シャモニー・ミニコースでの雪原レースとなりました!
シャモニー・ミニ_1.jpg
アウディ クワトロS1パイクスピーク(598ps/4WD)の大パワー車でコーナーはもう大混乱(;゜)
ミラ逃げ切り何とか2勝め。しんちゃん健闘で2位に入りました!

そんなこんなで長い長い全13レースが終了しました〜!
そして全レースの結果がこちら↓
3-5GTイベント表.jpg

いや〜長丁場みんなお疲れさまでした〜<(_ _)>
おかげで楽しいイベントとなりました、ありがと〜(*^^)v

そして今月の残すイベントは・・・

☆次のGTイベントは4/19(土)21時〜 ワンメイクレース
車種:メルセデスベンツ AMG(メニュー:ビジョンGTにて無料で貰える車)PP600制限
   トムス X540 チェイサー PP500制限
   ※ブースト強 その他ナイトロ以外無制限 前回通りタイヤによるハンデ戦
   ※出場資格:夕刊⌒*翼*⌒にて招待を受けた選手のみ
お楽しみに〜〜〜\(^O^)

☆そして恒例 第四回みんGOLスキンズマッチ 4/26(土)22時〜
 コース:プロヴァンス18hレギュラー ※ルールその他は前回通り






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/10/20 10:47:45 AM
コメント(4) | コメントを書く
[☆グラツー 今までの猛レース結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.