107801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

交流戦タグ.jpg

トロフィータグ.jpg

レースタグ.jpg

デイリータグ.jpg

スキンズタグ.jpg

チームイベタグ.jpg

罰ゲータグ.jpg

誕生タグ新.jpg

月別一覧タグ.jpg

最新記事タグ.jpg

フレチームタグ.jpg

コメント新着

ぽこち@ Re[2]:☆チーム翼2021年4月みんゴル&GTイベント予定☆(04/02) Miracle-W-さんへ はい。ありがとうござい…
Miracle-W-@ Re:お疲れさまです。(04/02) え〜とPS4買い直すって事かな?もしPS5…
ぽこち@ お疲れさまです。 お疲れさまです。 私、また、プレステ買い…
Miracle-W-@ Re:☆チーム翼2020年12月みんゴル&GTイベント予定☆(11/30) ですな〜イベの各レースをリプレイ保存し…
タモツ@ Re[1]:☆チーム翼2020年12月みんゴル&GTイベント予定☆(11/30) アスペ木下さんへ 下手だからって理由で排…
アスペ木下@ Re:☆チーム翼2020年12月みんゴル&GTイベント予定☆(11/30) 俺みたいな下手はどうせ排除される宿命な…
ぽこち@ Re[2]:☆チーム翼2020年9月みんゴル&GTイベント予定☆(08/30) Miracle-W-さんへ プレステは、手放しまし…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2014/04/21
XML

星第四回⌒*翼*⌒GTチキチキマシン猛レースが終了〜!
4/19日(土)夜から20日(日)にかけ、GTワンメイクレースが行われました。
参加者は、グリねえ、エリちゃん、しんちゃん、カンちゃん、まりちゃん、まにさん、まっとも、ミラの8人。
今回は、トムス X540 チェイサー限定(PP500制限)と、メルセデスベンツ AMG限定(PP600制限)2車種によるワンメイク戦。
全員レーシングソフトタイヤから始め、次レースから1位は2グレード、2位は1グレードとタイヤグレードを落とし、更にブースト強のハンデ戦。6コースを1車種づつ行い全12戦のレースとなりました!

☆まずは初戦オータムリンク・ミニコースでX540チェイサー勝負!
スターティンググリッドは、ポールポジション(以下PP)ぐりねえ→かんちゃん→まりちゃん→まにさん→ミラ→の順でスタート!
オータムリンク・ミニ.jpg
スタート1周目からまりちゃんがやや遅れを取るものの終盤追いつき3位に。かんちゃんは終始上位の走りで2位に。ミラが逃げ切り1勝。

☆2戦目、同じくオータムリンクで、ベンツAMGで対決!
STグリッド:ここから加わったまっともがPP→ぐりねえ→まにさん→まりちゃん→かんちゃん→ミラ
オータムリンク・ミニ_1.jpg
かんちゃんが中盤から抜け出し3位。グリねえが序盤トップを維持も中盤失速、しかし終盤の追い上げで2位に。ミラなんとか2勝め。

☆3戦目は舞台をアスカリフルトラックに移し、X540チェイサー勝負!
STグリッド:ここから加わったしんちゃんがPP→まっとも→まにさん→かんちゃん→ぐりねえ→ミラ
アスカリ フルトラック_1.jpg
ここはシケイン直後の第一コーナーはいつも大混乱w かんちゃん中盤から終盤までトップを維持するもゴール間近のコーナーでコースアウト惜しくも3位。ミラが2位。まにさんが途中何度も失速するも常に追い上げ1勝目!

☆4戦目、同じくアスカリフルトラックで、ベンツAMGで対決!
STグリッド:PPまっとも→しんちゃん→ぐりねえ→かんちゃん→ミラ→まにさん
アスカリ フルトラック_2.jpg
みんなシケイン無視して突っ切る為ジャンプ続出w かんちゃんが中盤トップ争いを繰り広げたもののコースアウトが相次ぎ失速し最周回では最下位に落ちるもののそこから追い上げ3位に。ミラが2位。グリねえが常に上位キープで1勝目!

☆5戦目はウィロー スプリングス ストリートに移り、X540 チェイサー勝負!
STグリッド:PPまっとも→しんちゃん→まにさん→かんちゃん→ミラ→ぐりねえ
ウィロースプリングス ストリートオブウィロー.jpg
もはやコースでないとこ走ってますw 神ちゃんがロケットスタートで飛び出し中盤までトップをキープ、最周回のコースアウトで下位にさがるものの追い上げ3位に。ミラが2位。まにさんが一周目ピットに入ってしまう大トラブルにw 終盤まで下位に沈むがなんと最周回の猛烈な追い上げで2勝目!

☆6戦目もウィロー スプリングスで、Xベンツ AMGで対決!
STグリッド:PPまっとも→かんちゃん→ぐりねえ→しんちゃん→ミラ→まにさん
ウィロースプリングス ストリートオブウィロー_3.jpg
どこまですっ飛んでいくねんw更にコースアウト続出! グリねえがスタート直後の後続の混戦を抜け出しそのまま終盤までダントツでトップを独走、しかし最周回謎の失速で3位に。ミラが2位。まにさんが終始中盤での争いを展開していたが最周回中盤から各車かわし3勝目!

☆7戦目はスペシャルステージルートXに移り、X540 チェイサー勝負!
STグリッド:PPかんちゃん→ここから加わったエリちゃん→まっとも→しんちゃん→ぐりねえ→ミラ→まにさん
スペシャルステージ・ルートX_1.jpg
高速コーナーはわずかな接触で大スピン! エリちゃんはホンダS2000で参戦、終始トップグループで安定した走りだったが惜しくも3位。まにさんが1周目の第二コーナーでのスピンで下位に落とすものの2周目追い上げゴール直前エリちゃんとグリねえを刺して2位に。ミラが3勝目。

☆8戦目もスペシャルステージルートXで、Xベンツ AMGで対決!
STグリッド:PPかんちゃん→エリちゃん→しんちゃん→ぐりねえ→まにさん→ミラ
スペシャルステージ・ルートX.jpg
ここでも3台が巻き込まれる大事故にw ミラが3位。エリちゃんはベンツSLRマクラーレンで参戦。またまた終始安定でのトップ争いをしての2位に。ずっとエリちゃんと攻防を繰り広げていた神ちゃんがゴール直前接戦を制し初優勝!

☆9戦目はサルトサーキットに移り、X540 チェイサー勝負!
STグリッド:PPかんちゃん→まにさん→ぐりねえ→エリちゃん→ミラ→しんちゃん
サルトサーキット 2009.jpg
相変わらずこのコースは終始大混乱w 写真はゴール直前の様子。最後まで全く順位がわからない展開に! ゴール直前神ちゃんが全員をゴボウ抜きし1位か?!に思われたがスピードが出すぎてフォールバリアへ!その横をミラがすり抜け1位。エリちゃんが2位かに思われたがスピンした神ちゃんに激突!その横をかんちゃんが抜けスライドしながら2位!そして神ちゃんとエリちゃんの間をまにさんがすり抜け3位!

☆10戦目もサルトサーキットで、Xベンツ AMGで対決!
STグリッド:しんちゃん→エリちゃん→ぐりねえ→かんちゃん→まにさん→ミラ
サルトサーキット 2009_1.jpg
中盤から抜け出したグリねえがダントツで1位!あとはまにさん、かんちゃん、ミラで熾烈な2位争いになり、ゴール直前ウォールバリアにまにさんが激突!そこへかんちゃんが突っ込み、すり抜けてミラが2位、そのあとまにさんをかんちゃんがわずか鼻の差で刺し3位!

☆11戦目アプリコットヒルレースウェイに移り、X540 チェイサー勝負!
STグリッド:かんちゃん→しんちゃん→エリちゃん→まにさん→ミラ→ぐりねえ
アプリコットヒル・レースウェイ2.jpg
アプリコットヒル・レースウェイ1.jpg
1周目後半から最後まで神ちゃんとエリちゃんのトップ争いとなり、1位しんちゃん、2位エリちゃんの順でゴール!かんちゃんもスタートは良かったがいく度かのコースアウトが響き3位!

☆そして最終12戦目!同じくアプリコットヒルで、Xベンツ AMGで対決!
STグリッド:ミラ→まにさん→ぐりねえ→かんちゃん→しんちゃん
アプリコットヒル・レースウェイ.jpg
かんちゃんがスタート直後から抜け出しそのままほぼトップを守りきり今回遂に初勝利!グリねえも中盤から2位キープのままゴール!まにさんがコンフォートタイヤながら安定した走りで3位!

そんなこんなで長い全12レースが終了しました〜!
そして全レースの結果がこちら↓
GT表.jpg

今回も長丁場みんなお疲れさまでした〜<(_ _)>
おかげで楽しいイベントとなりました、ありがと〜(*^^)v
また次回お楽しみに〜!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/10/20 10:49:12 AM
コメント(4) | コメントを書く
[☆グラツー 今までの猛レース結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.