107797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

交流戦タグ.jpg

トロフィータグ.jpg

レースタグ.jpg

デイリータグ.jpg

スキンズタグ.jpg

チームイベタグ.jpg

罰ゲータグ.jpg

誕生タグ新.jpg

月別一覧タグ.jpg

最新記事タグ.jpg

フレチームタグ.jpg

コメント新着

ぽこち@ Re[2]:☆チーム翼2021年4月みんゴル&GTイベント予定☆(04/02) Miracle-W-さんへ はい。ありがとうござい…
Miracle-W-@ Re:お疲れさまです。(04/02) え〜とPS4買い直すって事かな?もしPS5…
ぽこち@ お疲れさまです。 お疲れさまです。 私、また、プレステ買い…
Miracle-W-@ Re:☆チーム翼2020年12月みんゴル&GTイベント予定☆(11/30) ですな〜イベの各レースをリプレイ保存し…
タモツ@ Re[1]:☆チーム翼2020年12月みんゴル&GTイベント予定☆(11/30) アスペ木下さんへ 下手だからって理由で排…
アスペ木下@ Re:☆チーム翼2020年12月みんゴル&GTイベント予定☆(11/30) 俺みたいな下手はどうせ排除される宿命な…
ぽこち@ Re[2]:☆チーム翼2020年9月みんゴル&GTイベント予定☆(08/30) Miracle-W-さんへ プレステは、手放しまし…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2014/06/12
XML

星第7回⌒*翼*⌒GTチキチキマシンチーム対抗猛レースが終了!
6/7日(土)深夜、GTでのチーム対抗猛レースが行われました。
参加者は過去最大の12人にて、4人ずつ3チームに分かれての団体戦!
各チーム分けは・・・
☆日の丸非行隊:グリねえ、まにさん、カンちゃん、おさるさん
☆なでじこジャパン:エリちゃん、ままさん、ちかちゃん、まりちゃん
☆さむらいガシャン:ざきさん、カブさん、神ちゃん、ミラ

今回のレギュレーションは、
タイヤ:なでじことおさるさんはフリー、その他はレーシング・ハード使用。
その他:ブースト強。ナイトロのみ禁止、それ以外何でもあり。
ルール:チーム内で誰かが1位で優勝。ぶつけ、妨害なんでもOK!
車種:ケータハムセブン限定(PP600制限)と、イベント専用カー(ランダム選出)によるワンメイク戦。
5コースを各車1戦づつ行い全10戦のレースとなりました!

☆まずはスピードリンク5周でケータハムセブンで開始!
ハイスピードリンク _2.jpg
全車きれいなスタートで第一コーナーをクリア!と思ったのもつかの間・・・

ハイスピードリンク .jpg
次のコーナーでは多重事故発生!途中順位が頻繁に入れ替わるもののグリねえが最後抜け出しミラを抑えゴール!ちかちゃんが最後追い上げ3位と健闘!

☆第2戦めは同じくスピードリンク5周でメルセデスベンツSLS GT3で対決!
ハイスピードリンク .jpg
さあ12台によるきれいなスタート!果たしてどうなるか?!

ハイスピードリンク _3.jpg
今回は、なでじこチームがレースを引っ張る形に!しかしみんな慣れないアンダーステアな車で悪戦苦闘!そして最周回大きく順位が入れ替わり最後エリちゃんとミラの競り合いでさむらいなんとか勝利!

☆第3戦めからお待ちかねルートXで勝負!まずはケータハムセブンから!
スペシャルステージ・ルートX.jpg
グリねえが終始トップの中、かんちが執拗に後続車にアタック!そしてまにさんがフォローと、ここは日の丸非行隊のみごとな戦略によりさむらいジャパン全車撃沈!グリねえすずしい顔で1位ゴール!えりちゃんまたまた健闘2位!写真:かんちアタックを受けるミラ

☆そして第4戦同じくルートXで名物ウアイラ対決!
スペシャルステージ・ルートX_2.jpg
予想通り第1コーナーからすごい事に!まずママがスピンし続いておさるさんがスピンしガードレールへ激突し舞い上がり!同時にかんちがミラに捨て身のアタックで3台そろって空中遊泳!

スペシャルステージ・ルートX.jpg
2周めの第1コーナーはグリねえにはじかれたエリちゃんがおさるさんに衝突!そこにまにさんが突っ込み、さらにエリちゃんがカブさんに衝突、そしてカブさんがちかちゃんに突っ込み、そこに進入したかんちがまた空中遊泳w 仕上げにエリちゃんとちかちゃんが激突〜!と大混乱!この凄さ動画でないと伝わらないのが残念>< 写真はそのほんの一部。ちなみに進行方向は手前ですw

スペシャルステージ・ルートX_1.jpg
そしてゴール直前、カブさんとまりちゃんの1位争いになるかと思いきや!2台でバトルになりその間をグリねえ、ミラの順にゴール!
写真は合体しながらゴールに滑り込むカブさんとまりちゃんw

☆第5戦めはマッターホルンでケータハムセブン勝負!
マッターホルン ローテンボーデン_1.jpg
終始ここを得意とするまにさんがリードし1位、ミラ必至に追いかけるも及ばず2位、まりちゃん除々に追い上げ3位!
写真はスタート直後、早くも空中戦を仕掛けるかんち!

☆第6戦めは同じくマッターホルンでホンダRAYBRIGレーシングカー対決!
マッターホルン ローテンボーデン.jpg
序盤2周目からトップにたったまりちゃんが大混戦の2位以下を尻目に悠々1位!またもやミラ届かず2位!カブさんがまにさんの猛追を振り切り3位!
写真はスタート後の大混乱の急坂で宙を舞うおさるさんと巻き込まれたザキさんとかんち!

☆第7戦めはコートダジュールでケータハムセブン勝負!
コート・ダジュール.jpg
ここからなでじこ2名が離脱した為、まにさんが移籍!序盤からトップに抜け出したまりちゃんがそのまま逃げ切り2連勝!まにさんが食らいつき2位!ミラ中盤のミスがあとを引き3位!

☆第8戦めは同じくコートダジュールでGT-RニスモGT3で対決!
コート・ダジュール_1.jpg
序盤からトップが頻繁に入れ替わる大混戦!最終ラップはグリねえとまりちゃんとざきさんとまにさんとミラのもつれ合いに!トップで走るまりちゃんがもう少しのところで壁に接触しスローダウン!その横をすり抜けたざきさんが1位に!さらにもつれてグリねえ2位!ミラ3位!

☆第9戦めは高速シケインのサルトサーキットでケータハムセブン勝負!
ここからはなでじこが全員離脱した為、日の丸非行隊vsさむらいガシャンの一騎打ち!
しかし全員リプ画像を撮り忘れたので画像なしでゴメンナサイ!なので覚えてる最後だけ解説!
ゴール直前トップのミラの横をグリねえが高速ですり抜ける!やられたか?!に思えたがそのまま左のウォールバリアに激突!ミラがそこをすり抜け1位!グリねえがそのままスピンしながら2位!続いてざきさんが3位に!

☆そして今回の最終第10戦め同じくサルトサーキットでプジョー908HDiレースカー対決!
サルトサーキット 2013.jpg
序盤からもつれるもまにさんが2周め抜け出し独走!かに思えたがショートカット失敗で壁に激突!横をざきさんとミラが抜けさむらいがいい形に!だが、ざきさんも高速シケインで壁に激突!ミラを日の丸2台が追う展開に何とか逃げ切り1位!グリねえ2位!まにさん3位!

そんなこんなで全10レースが終了し結果がこちら↓
7回GT.jpg
前半は日の丸非行隊の圧勝!中盤はなでじこジャパンが大健闘でした!終盤はさむらいガシャンが食い下がる!とゆう形でいや〜すごい激戦でしたな〜!
みなさんお疲れさまでした〜<(_ _)>
今回の何でもありルール、とても面白いレースとなりました〜(*^^)v
次回のGTは6/21(土)21時よりプレゼントカー「三菱コンセプトXR-PHEV ビジョンGT」とイベント専用車で開催します!
お楽しみに〜〜\(^O^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/10/19 06:46:08 PM
コメント(8) | コメントを書く
[☆グラツー 今までの猛レース結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.