107804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

交流戦タグ.jpg

トロフィータグ.jpg

レースタグ.jpg

デイリータグ.jpg

スキンズタグ.jpg

チームイベタグ.jpg

罰ゲータグ.jpg

誕生タグ新.jpg

月別一覧タグ.jpg

最新記事タグ.jpg

フレチームタグ.jpg

コメント新着

ぽこち@ Re[2]:☆チーム翼2021年4月みんゴル&GTイベント予定☆(04/02) Miracle-W-さんへ はい。ありがとうござい…
Miracle-W-@ Re:お疲れさまです。(04/02) え〜とPS4買い直すって事かな?もしPS5…
ぽこち@ お疲れさまです。 お疲れさまです。 私、また、プレステ買い…
Miracle-W-@ Re:☆チーム翼2020年12月みんゴル&GTイベント予定☆(11/30) ですな〜イベの各レースをリプレイ保存し…
タモツ@ Re[1]:☆チーム翼2020年12月みんゴル&GTイベント予定☆(11/30) アスペ木下さんへ 下手だからって理由で排…
アスペ木下@ Re:☆チーム翼2020年12月みんゴル&GTイベント予定☆(11/30) 俺みたいな下手はどうせ排除される宿命な…
ぽこち@ Re[2]:☆チーム翼2020年9月みんゴル&GTイベント予定☆(08/30) Miracle-W-さんへ プレステは、手放しまし…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2014/10/26
XML

星第13回⌒*翼*⌒GTチキチキマシン猛レースが終了!
10/18(土)21:00〜GTチーム対抗レースが行われました。
今回の参加者は12人。以下の6人ずつ2チームに分かれドライバーズポイント合計での勝負!

☆特攻野郎Aチーム
 グリねえ・まにさん・ママ・テンちゃん・神ちゃん・ナナちゃん
☆痛快野郎Bチーム
 ミラ・カンちゃん・カブさん・アンちゃん・ザドさん・タクさん

☆ドライバーズポイント
 1位:25P 2位:18P 3位:15P 4位:12P 5位:10P
 6位:8P 7位:6P 8位:4P 9位:2P 10位:1P

☆レギュレーション
 500PP制限、車種自由、タイヤ:女性はフリー、男性はスポーツハードまで
 その他:ブースト&スリップストリーム強。ぶつけ、妨害なんでもOK!

そして全11戦の大レースとなりました!

☆1戦目まずは恒例ハイスピードリンク5周勝負!
ハイスピードリンク .jpg
Aチームの容赦ないアタックにBチーム翻弄されるも何とかワンツーフィニッシュ!かと思いきやザドさんがRSタイヤを間違えてはいてしまい失格><
 全体が繰り上がり2〜5位をAチームが占める形で勝利となりました!
【写真】グリねえの強烈アタックにやられ宙を舞うミラ(゜ロ)ギョェ

☆2戦目はイベント初!ルート7高速2周勝負!
スペシャルステージ・ルート7.jpg
ルートXに標準を合わせて特訓してきたAチームがここでも本領発揮!
容赦の無いアタック地獄でBチームを撃沈させ上位全てAチーム独占の完全勝利!
【写真】コーナー&ストレート問わずスピン続出の大混乱\(◎o◎)/!

☆3戦目はレッドブルショートで2周勝負!
レッドブル・ショートトラック2周 .jpg
周回数の変更を忘れてしまい、ただでさえ短いコースで2周と短距離レースに(^◇^;) ここから参戦となったナナちゃんがスタート後の混戦を抜け出し最後までトップを守り初優勝!テンちゃんも2位に入りまたしてもAチーム勝利!
【写真】スタート直後の第1コーナー。玉突き大混乱で全車コースアウトwコース内に1台もいません(^◇^;)

☆4戦目は同じくレッドブルショートでこんどは7周勝負!
レッドブル・ショートトラック7周.jpg
毎周回激しく順位が入れ替わるもBチームがワンツーを決め今回初勝利(^_^)b
【写真】最終コーナーを抜けた直後。毎回スピン続出(;。;)

☆5戦目はコートダジュール(モナコ)で5周勝負!
コート・ダジュール.jpg
狭いコースで混乱の中、なんとか抜け出したBチームが1位3位フィニッシュで勝利!
【写真】スタート直後おしくらまんじゅう状態の第1コーナー!

☆6戦目はいよいよルートXで2周勝負!
ルートX500.jpg
ここでもやはり本領発揮のAチームが1位〜4位を独占し勝利!
【写真】毎周回スピンやジャンプあたりまえの高速コーナー

☆7戦目もルートXで今度はウアイラ2周勝負!
スペシャルステージ・ルートX.jpg
何とかBチーム食らいつきカブさんが優勝するも全体順位はAチームの方が上でまたまた勝利!
【写真】ウアイラ名物高速コーナーの空中戦!(@_@;)

☆8戦目こちらも高速コースのスピードウェイデイトナ7周勝負!
スーパースピードウェイ - デイトナ_1.jpg
やはり高速サーキットではBチーム不利か?に思えたが、最終周回直前スローダウンし周回遅れになった神ちゃんにAチームが次々激突!はじき飛ばされたグリねえがスピンしながらピットへ!テンちゃんもスピンしているところへカンちゃんが激突し飛ばされこちらもピットイン!まにさんも巻き込まれAチーム上位が全員大事故に【写真】!Bチームが上位を独占する形となり勝利!

☆9戦目富士スピードウェイGTでの7周勝負!
富士スピードウェイ GT .jpg
ものすごいアタック合戦で毎周回順位が入れ替わる展開!最終回終盤テンちゃんが抜け出しカンちゃんとミラが猛追!最後の直線、テンちゃんが二人を押さえ込もうとするもゴール直前スリップストリームで前に出たBチームがワンツーで勝利!
【写真】いつも大混乱の長いホームストレート直後のヘアピンカーブ

☆10戦目鈴鹿サーキットでの5周勝負!
鈴鹿サーキット.jpg
壁の無いテクニカルサーキットでコースアウト車続出!最終回テンちゃんとミラのトップ争いになるもテンちゃんが見事1位でAチーム勝利!

☆そして最終レース11戦目ツインリンクもてぎで10周勝負!
スーパースピードウェイ - ツインリンクもてぎ.jpg
またしてもAチーム有利な高速サーキット!しかしBチームなんとか食らいつきたいところ!終盤ナナちゃんと接触したまにさんがスピンしピットイン【写真】これを機にBチームが抜け出しワンツーフィニッシュ!アンちゃんが初優勝!

そんなこんなで全11レースが終了〜!!

☆さあ、全レースの集計結果です!果たしてどちらのチームが勝利したのか?!

※DP=ドライバーズポイント
表.jpg
Aチームがいきなりの3連勝!その後はシーソーゲームで後半Bチームが粘りを見せる!
そして・・
Aチーム6勝!Bチーム5勝!わずか1勝差で特攻野郎Aチームの勝利!
グリねえ・まにさん・ママ・テンちゃん・神ちゃん・ナナちゃん!おめでと〜!∈^0^∋
Bチームわずかに届かずおしい〜>< 次回はリベンジじゃ〜(`ヘ´)

いやぁ今回も長丁場みんなお疲れさまでした〜!
次回は11月に開催します!お楽しみに〜〜\(^O^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/10/20 10:52:23 AM
コメント(7) | コメントを書く
[☆グラツー 今までの猛レース結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.