107941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

交流戦タグ.jpg

トロフィータグ.jpg

レースタグ.jpg

デイリータグ.jpg

スキンズタグ.jpg

チームイベタグ.jpg

罰ゲータグ.jpg

誕生タグ新.jpg

月別一覧タグ.jpg

最新記事タグ.jpg

フレチームタグ.jpg

コメント新着

ぽこち@ Re[2]:☆チーム翼2021年4月みんゴル&GTイベント予定☆(04/02) Miracle-W-さんへ はい。ありがとうござい…
Miracle-W-@ Re:お疲れさまです。(04/02) え〜とPS4買い直すって事かな?もしPS5…
ぽこち@ お疲れさまです。 お疲れさまです。 私、また、プレステ買い…
Miracle-W-@ Re:☆チーム翼2020年12月みんゴル&GTイベント予定☆(11/30) ですな〜イベの各レースをリプレイ保存し…
タモツ@ Re[1]:☆チーム翼2020年12月みんゴル&GTイベント予定☆(11/30) アスペ木下さんへ 下手だからって理由で排…
アスペ木下@ Re:☆チーム翼2020年12月みんゴル&GTイベント予定☆(11/30) 俺みたいな下手はどうせ排除される宿命な…
ぽこち@ Re[2]:☆チーム翼2020年9月みんゴル&GTイベント予定☆(08/30) Miracle-W-さんへ プレステは、手放しまし…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2014/11/22
XML
星第14回⌒*翼*⌒GTチキチキマシン猛レース終了!

第14回GTイベントスッチャカメッチャカチーム対抗レースを開催しました!
今回参加者は過去最高の17人!2チームに分かれドライバーズポイント合計での勝負!

☆特攻野郎Aチーム
 グリねえ・まにさん・理子たん・ナナちん・さとちん・ひろちん・エリちん・カブちん・2号
☆痛快野郎Bチーム
 ミラ・カンちゃん・ザキさん・アンたん・タクさん・ザドさん・マリちん・ぽこち

☆ドライバーズポイント
 1位:25P 2位:18P 3位:15P 4位:12P 5位:10P
 6位:8P 7位:6P 8位:4P 9位:2P 10位:1P

☆レギュレーションetc.
 600PP制限、車種自由
 タイヤ:女性はフリー、男性はスポーツハードまで、ひろちんスポーツソフトまで。
 その他ルール;ブースト&スリップストリーム強。ぶつけ妨害なんでもあり。
 コース:1戦目Sスピードウェイから始め各チーム4コース選定し、合計9戦のレース。

☆1戦目まずは恒例ハイスピードリンク5周勝負!
ハイスピードリンク _1.jpg
スタート直後アンちゃんにおかまを掘られたまにさんがなんと推定8mの垂直ジャンプ〜\(◎o◎)/!

ハイスピードリンク .jpg
ゴール直前ミラに理子ママがアタックしたのをきっかけに約7台が大事故にw 1位アンちゃん!2位マリちゃん!3位グリねえとゴールしたあと、4位以下は全車スピンして横になりながらゴーールw!(@_@;)

☆2戦目はルートX高速2周勝負!
スペシャルステージ・ルートX.jpg
1周目後半ストレート。さっきの仕返しとばかりミラが理子ママにアタック〜wカブさんも巻き込んで大スピンに!ししし(^^) と喜んでいたらこのあと理子ママが鬼の形相で追っかけてきたのだ〜〜(;;◎-◎)

スペシャルステージ・ルートX_1.jpg
しかしBチームのスーパーハイチューンしたキャデラックは速かったのだ!タクさんが遂に初優勝!カブさん2位!ミラ3位!

☆3戦目はディープフォレスト・レースウェイ5周勝負!
ディープフォレスト・レースウェイ.jpg
もう車は戦闘マシーンと化してレース場はもはや戦場に( ゜ロ;) どこもかしこも玉突きアタック大混乱(◎-◎;) これを抜け出したアンちゃんが1位で2勝目!ナナちゃんも大健闘で2位!マリちゃんが3位!と女性陣大活躍!(^_^)b

☆4戦目はロンドン市街地コース7周勝負!
ロンドン市街地コース.jpg
特に狭いコースで更に大混乱w どこへ行っても前車のスピンした白煙で視界ゼロで2次3次事故が多発(・O・; これを抜け出したグリねえがダントツで優勝!アンちゃん2位!ミラ3位!

☆5戦目はスーパースピードウェイ - ツインリンクもてぎ8周勝負!
スーパースピードウェイ - ツインリンクもてぎ.jpg
⌒*翼*⌒GTイベ史上最多の16台で高速オーバルコースいよいよスタート!
TS030ハイブリッドのコーナーリング性能を活かし最終ラップ遂にBチームが先頭集団を築き完全勝利かに思えたが!最終コーナーでBチーム同士が接触し大事故に!(゜◇゜)ガーン その隙をAチーム理子ママがすり抜け今回初勝利!タクさんが2位!ザキさん3位!

☆6戦目はグランバレー・スピードウェイ5周勝負!
グランバレー・スピードウェイ.jpg
ここでも15台が入り乱れ大混戦!それをすり抜けた今回も女性陣が大活躍!マリちゃん今回初勝利!ナナちゃんまた健闘2位!アンちゃん3位!

☆7戦目はスペシャルステージ・ルート5 5周勝負!
スペシャルステージ・ルート5.jpg
さあここからミッドナイト2連戦!まずはルート5テクニカルコース!ここも激しいバトルが繰り返されそこを抜け出したアンちゃんが今回3勝目!マリちゃんも健闘2位!グリねえが3位!

☆8戦目はスペシャルステージ・ルート7 2周勝負!
スペシャルステージ・ルート7.jpg
ミッドナイトレース2戦目はルート7!超高速コースから狭いコーナーに進入するコースの為、大渋滞が多発!完全封鎖で通れませんwヾ(℃゜)々それを制したのはまたまたアンちゃんなんと今回4勝目!ナナちゃんも今回絶好調2位!まにさんが3位!

☆最終9戦目はアスカリ フルトラック 4周勝負!
アスカリ フルトラック.jpg
さあいよいよ今回最終レース!高速テクニカルコースでコースアウト続出!(O_O) それを制したのはまたしても今回絶好調のアンちゃん圧巻の5勝目!(・0・) グリねえが2位!まにさんが3位!

そんなこんなで全9レースが終了〜!!

☆さあ、全レースの集計結果です!果たして今回はどちらのチームが勝利したのか?!

※DP=ドライバーズポイント
14表.jpg
※スタート時、行き違いがあった為他8戦の平均ポイントを加算。

今回は各レース合計ポイント僅差の中・・・・・
Aチーム2勝!Bチーム7勝!となり痛快野郎Bチームの勝利となりました!
前回の屈辱に見事リベンジを果たしました!
いやぁしかし今回は女性陣が予想以上に腕をあげ大活躍でした!

みなさん長丁場お疲れさまでした〜!
次回12月のGTレースは、現在シーズナルでプレゼント中の「スバル VIZIV GT ビジョン グランツーリスモ」にてワンメイクチーム戦を開催予定ですお楽しみに〜〜\(^O^)


星今月のイベント予定

☆11/29(土)21時〜 2014 第11回 スキンズマッチ
 今年も大詰めになり更に白熱してきた恒例スキンズマッチ!
 今回もスト部屋で賞金獲得チャンスアップ!メンバーにはメール配信したので返信よろしく〜!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/10/20 10:52:34 AM
コメント(17) | コメントを書く
[☆グラツー 今までの猛レース結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.