3389991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/02/18
XML
カテゴリ:虫、生き物


ネズミ・・・

まだいます・・

今も天井裏で何かかじっています


 ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!


って叫んでも屁の河童・・

覗いてみようとしましたが

暗くてよく見えません

懐中電灯はどこにおいたかなぁ・・


(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?


慌ててる時に限って見当たりません

やっと引き出しから見付け出して


┐(´д`)┌ヤレヤレ


こんな時

こんな可愛いお洒落な懐中電灯があれば・・

目につくところにおいて置けるよね

「自宅の懐中電灯、普段はどこに置いていますか?」



Shop405楽天市場店


★ブログで教えて★懐中電灯になるインテリアライト[レイポッド]ブログモニター募集 ←参加中




いいな・・


( ゚д゚)ホスィ...


FC2・・はこちらから








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/18 08:26:03 PM
コメント(42) | コメントを書く
[虫、生き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.