3391996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


最近、クマさんが腰を痛めてしまって

それと言うのも

畑の草引き作業

ここのところ急に暖かくなったから

草の勢いが凄いんです

やっと終わったと思ったら、また最初のところが草びっしり

腰を歪めて歩く姿を見ていると痛々しくて

そんな時見つけたのがこれ



アイフォーレ★腰痛の敵!ガーデニングや畑の中腰作業が楽々♪腰掛け台車「楽だ~」 ←参加中



腰掛け台車「楽だ~」



腰掛け台車「楽だ~」って?



畑仕事は中腰のしごとが多いです

これからの季節は、どんどんきつくなっていきます

中腰の姿勢や、足の負担から来る腰痛

この・・


楽だ~・・



が、あると

きっと、かなり楽になると思います

ぜひぜひお願いします・・


(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2・・はこちらから







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/17 01:42:30 PM
コメント(41) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.