3387415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先日、宅急便で大きな荷物が届きました









(*゚ω゚*)ん?


こんなの注文した覚えがない

モニプラさんからでしたぁ・・











箱の中から出てきたのは

クマさんのためのお品


ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪











”楽だ~”・・です

軽くて、組立は超簡単

椅子は360度回転します










早速クマさんが使ってみました

今までは屈んでの作業

膝を曲げっぱなしの状態の作業

足にかかる負担から腰に痛みがきて

身体が曲がってしまうほど辛かったんです

それでも、畑は待ってくれません

夜になると、腰を踏んでくれって言ってました











”楽だぁ~”を使うと足に負担がかからなくて快適だそうです

椅子が回るから

草取りもしやすいと言ってます












どんどん草取り作業がはかどっていますね












椅子の高さ調整もできます












ずっと前かがみの姿勢だから

時々、腰を伸ばしたくなった時

背もたれがもう少し・・

10センチくらいかな高いと、もっといいなぁ・・といってます











こんくらい・・

もっと欲をいえば・・

椅子の高さ調整みたいに、背もたれも調整できると最高だそうです

あとひとつ気になったところ

車輪の溝がもう少し深いといいといってます

わが家の畑は土が良質でふかふかなので

溝がもう少し深いとしっかりと土をかんで移動しやすいと

クマさん、”楽だぁ~”のお陰で

足の負担から開放され・・

ご機嫌で草取りをしています

これからの季節、毎日活躍すること間違いなし!


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



アイフォーレファンサイト参加中


腰掛け台車「楽だ~」


腰掛け台車「楽だ~」って?



FC2・・はこちらから







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/29 02:23:42 PM
コメント(46) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.