3386811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/06/07
XML
カテゴリ:お花の画像



以前ふらっと寄ったHCで持ち帰った処分苗










フェアリーピンクとヒューケラ

100円に値下がりして

まだまだ何とかなりそうだったので

連れて帰り

きちんと世話をしていると

大きくなってお花も咲いて・・

どちらも大好きな子たちなので嬉しいです























昨日、HCで同じように

元気がなくて隅っこのほうに追いやられてた子たち

担当者に掛けあうと、1鉢50円に

4鉢で200円・・

まだまだ蕾もついてるし

植え替えてきちんと手入れをしてあげると大丈夫

最期の画像の子は

蕾だけだから色がわかりませんが

どんな色が咲くのか楽しみです・・

クマさんに、50円だったよ・・って報告すると



50円は安いね・・ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ


って・・

鉢の用意をしてくれました


(´∀`*)ウフフ


昨日の夕方、リフォームを担当してくれた

K村くんがやってきて

庭をみるなり・・


オオーw(*゜o゜*)w

鉢が増えてる・・奥のピンクの石・・良い感じですねぇ・・

洒落た喫茶店みたい・・



って褒めてくださった


┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)



FC2・・はこちらから







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/06/07 07:26:51 PM
コメント(34) | コメントを書く
[お花の画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.