3387716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/08/06
XML



ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


今日は・・

クマさんと尾道まで行ってきました

目的は

烏須井八幡神社

ブロとものぴこままさんのところで拝見して

どうしても行きたいと思った神社です

昨夜

電話をして・・神主様とお話をさせて頂いていました









大きな道からはいった

静かなところでした










クマさんの背中・・

気合はいっています









口と手を清めて










雰囲気のいい

神社です

社務所で声をかけると

神主さまがいらっしゃいました

いつもは忙しくて出かけていることが多いそうで

ほとんどいらっしゃらないようです



昨夜は失礼いたしました



と声をかけると

ご親切に話を聞いてくださって

幸い・・他の方もいらしてなくて

じっくりお話が出来ました

神主様のお優しい眼差しとお話

それだけで

かなり・・楽になりました









これが今年・・願いが叶って戻ってきた

願い玉だそうです

左手前にケースに入っていない願い玉がわかりますか・・

それが・今週戻ってきた玉だそうです

たくさんの色の願い玉の中から

私が選んだのは









淡いピンクの玉です

クマさんは・・黄色い玉

クマさんもお願いごとがあったんです

本殿の前で

しっかり両手で玉を挟んで

一心にお願いをして

帰ろうと思ったら・・

神主様の奥様が声をかけてくださって


あそこにいるの見えますか



と木の上を指さして









コノハズクでした



毎年渡ってきて

今日・・初めて巣立って・・

子供もみえますよ・










二匹並んで親の上の木に止まっています

偶然にも

巣立ちの日に行かせていただいて

子供も拝見出来ました

ぴこままちゃま・・

本当にありがとうございます

こうしてご縁を結ぶことができて

本当に嬉しいです・・

感謝・・感謝・・の言葉しかありません


FC2・・はこちらから








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/08/06 08:22:27 PM
コメント(78) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.