3390661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/04/04
XML


3月26日(木)のこと

クマさんが

今日・買い物行くの?

行くよ・・

この前・・吉備津神社がなんとかって言ってたよね・・

ブロ友さんが行くってアップしてて

調べてみるといい感じの神社で気になっただけ・・


今から行ってみる?

まだ9時過ぎだったし

高速を使わなくても我が家から2時間ほど・・

すぐに用意して出発・・

到着したのは12時ちょっと・・

観光バスもはいってないし

観光客もまばら・・

まずは腹ごしらえ・・

と言ってもお土産も売ってる小さなお店が一軒だけ・・

お客さんは私たちだけ









私はお店の方がお勧めの吉備餅のはいった桃太郎蕎麦・・

吉備餅が美味しかった・・

クマさんは天ぷらそば・・

海老が一匹だけだねぇ・・

そこそこのお値段だったのにな・・・・……(-。-) ボソッ

お腹もいっぱいになったしお参りに行くとしますか・・

今回は新しくゲットした

ソニーのRX-100m7の試し撮りもしたかったしね・・





RX-100

RX-100m7




画像はどちらもオート設定で同じ場所で撮りました

違いがわかりますか?

RX100m7のほうが明るくて撮れる範囲が広いね・・


続く・・



FC2・・はこちらから









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/04/04 05:36:46 PM
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.