3390660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/04/27
XML


今日は岡山にある 道の駅 黒井山グリーンパークまで

1時間車を飛ばしてたけのこを買い出しに・・









ほとんど車も入ってなくてかなり空いてました

階段を上がったすぐのところに

たけのこ・キャベツなどが並んでいました









たけのこ・・

アク抜きする前の画像を取り忘れました・・

これで1000円でお釣りがきます・・

地元の方が朝掘ってきてすぐに並べてくれています

柔らかくてとっても美味しい・・

しかも安い!!

キャベツも大きいのが220円でありました・・

今夜はお好み焼きにしようとキャベツも買い込んで

店内を

( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)










蕨(わらび)が200円・・

これもお買い上げ・・

帰宅するとすぐにアク抜き・・

ちょっとドライブ気分を味わってきました・


o(*^▽^*)o~♪



FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/04/27 07:50:58 PM
コメント(31) | コメントを書く
[旬・シュン・しゅん・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.