3390693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/05/07
XML


昨日は朝からマスクづくり・・
Mちゃんのために黒のマスクと白地にトーン音符柄のマスクを
準備しました

それを取りにMちゃんがやってきたのは2時半頃・・
いつも忙しいMちゃん
今日は時間があるというので
ゆっくりお喋りを楽しんで・・
義理のご両親と同居してて色々とストレスを抱えてるMちゃんを
気分転換に畑に誘い・・







一緒にイチゴの収穫・・

大きなボウルやザルに3つ収穫できました・・
Mちゃんも一緒にいちご狩りを楽しんで楽しそうでした
大きくて美味しそうなイチゴをMちゃんに渡して・・

はい・・食べて・・

美味しい・甘い

と大喜び・・
そんな時間がMちゃんには必要です

帰りにはたくさんのイチゴをお土産に持って帰ってもらって
それでもまだまだたくさんあります
ご近所さんや友人のところにもおすそ分けして・・

さて・・
まだまだあるイチゴ・・
砂糖漬けして冷凍します・・


o(*^▽^*)o~♪


FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/05/07 08:35:34 AM
コメント(31) | コメントを書く
[旬・シュン・しゅん・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.