3390698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/06/25
XML


去年の4月に予約していた紅まくらの苗

今年の4月末に入荷の連絡が・・

お店に行くと名前が「せみしぐれ」に・・

「紅まくら」と同じですと・・

その「せみしぐれ」の第一号の収穫









たまご形の大玉スイカです

ちょっと小ぶり・・

切ってみると少し早かったかな

色が薄いね・・

甘みもちょっと足りません









スイカジュースにすると

とっても甘くて美味しい・・

畑仕事が終わったクマさん・・

一気に飲み干して

(゚д゚)ウマ-


FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/06/25 08:54:37 AM
コメント(30) | コメントを書く
[旬・シュン・しゅん・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.