3390690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/01/31
XML


2020年12月11日(金)晴れ

AM6時30分起床・・
テラスにでると






東の空が薄っすらと色づいてきて・・
唐戸市場に電気が灯っています






海が太陽に照らされて黄金色に・・







朝食は7時30分から
レストラン「ブルーフォンセ」
洋食か和食を選択できます・・
私達は和食に・・







コーヒー・紅茶・ソフトドリンクはセルフ・・
味噌汁やお醤油は甘て・・
九州の影響が強いらしいです・・
薄味の食事は私達の口にあって美味しかったぁ・・
朝からお腹いっぱい・・
はい・・
もちろん完食です・・

フキフキッ( ̄ーΑ ̄)ごちそうさま

コーヒーは紙コップも用意されていて
お部屋に持ち帰りました





チェックアウトは12時・・
その前に唐戸市場へ向かいます・・

ロビーにはクリスマスツリー
人が殆どいなくてガランとしてます・・
右の喫茶コーナー
コロナの影響で営業時間が短縮されています・・
10時~17時までとなっています・・
昨夜・・
戻ってきたときコーヒーを飲みたかったのですが
飲めなかった・・



続く・・


FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/01/31 10:32:20 AM
コメント(31) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.