3392005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/09/17
XML
カテゴリ:食べたものの画像


昨日・・
私の誕生日でした
古希・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

なんか現実味がないなぁ・・と
クマさんに話すと

そうやで・・
何がかわるってことないもんな・・ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ


だよねぇ・・・
クマさんからは例年通り10,000円プレゼントしてもらって
ノブも好きなもの買ってと現金でくれました
長男は遅くなるけど待っててねとLINEが送られてきました

クマさんと恒例のランチへ





オーニシ食堂・・
11時オープンで11時前に行くと
すでに数台の車が入ってました・・






クマさんは大海老と唐揚げ・・
ご飯・味噌汁はおかわり自由・・
大海老のいい香りが漂って食欲をそそります
唐揚げはにんにくが聞いててパリッパリ・・





私はビーフカツ・・
中がレアで

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


クマさんと少しずつ交換して味見・・
今度は大海老がいいな・・と思いました・・






デザートはすべて手作り
クマさんは栗のはいったババロア・・
私はコーヒーゼリー

デザートも途中で交換して両方味見・・
コーヒーゼリーのほうが美味しかったぁ・・

どれもとっても美味しかったので
ノブに大海老とハンバーグのセット+唐揚げを
18時30分取りに来るからと
テイクアウトの予約してきました・・
その後・・
ケーキを買いにフロマージュへ





相変わらずお洒落なお店・・





クマさんは新商品のキャラメル味・・





私はスタッフおすすめNo・1のお品





ノブには本日のおすすめをチョイス・・
私とクマさんは
3時のおやつに紅茶と一緒にいただきました・・

夕食はクマさんは軽くていいと
あっさりお茶漬け・・
私はお腹いっぱいでパス・・

6時過ぎにノブのテイクアウト予約したお品を取りに
膝の上に乗せていたら熱々・・

ノブが帰宅するのは20時過ぎ・・
帰ってすぐに食べてもらいました・
蓋を開けると大海老のいい香り・・
まだほんわり温かくてガッツリ食べてました・・

ケーキと紅茶の用意をして
私達は先にベッドルームへ・・
ベッドの中で
何を買おうかなぁ・・
なんて想像してたら
いつの間にか寝ちゃってました・・

(o^-^o) ウフッ


FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/09/17 05:12:02 PM
コメント(25) | コメントを書く
[食べたものの画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.