3390816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/01/20
XML
カテゴリ:健康・病気・・


昨日は月に一度の内科受診
クマさんの無呼吸症候群と高血圧・・
私の骨粗鬆症・・
クマさんも私も異常なし・・

その後・・
毎年遅ればせながら行く鹿島神社へ初詣・・
って遅すぎやん・・なんて突っ込まないでね・・

ヽ(´▽`)/へへっ






一願成就の鹿島神社さんは
受験生の合格祈願の方もたくさんお参りなさいます・・
今回はもうそういう方もいなくてとっても空いていました





長い階段を登って狛犬さんにご挨拶・・





本殿にお参りする前に
ろうそくとお線香を・・





昔から「かしまさん」と呼ばれ身近な神様として
多くの方々がご参拝しています・・
一つの願いを必ずかなえてくれる
「一願成就」の神様としても有名なんです・・

播磨アルプスの 山登りの出発・到着点としても
利用されています・・





後ろの山が播磨アルプスです・・
私もオーストラリアのエアーズロック(ウルル)が
2019年10月26日に登山が禁止されることになり
その前に行こうと友人のご夫婦と私達の4人で
個人旅行へ・・

その時のブログはこちらから

その練習に何度か登った山です・・





かなりの急勾配で岩がゴツゴツした山です・・
登るのもきついですが
急な岩山を降りるときが怖かったのを忘れません・・

その時のブログはここ

今・・
登ってみる?ってクマさんに言われたら

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/01/20 06:12:58 PM
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.