3392016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/08/18
XML
カテゴリ:家族


何やかやと忙しく
アップもままならない日々が続いていました
沖縄旅行も途中で止まってしまって
ぼちぼちとアップしていきますのでもう少しお待ち下さいね

先週の木曜日に突然
長男が帰ると連絡をしてきて
11日~15日まで滞在していました・・

孫たちはそれぞれ予定があったようで一人で気楽な帰省・・
11日はお昼前に姫路に到着・・
その足で駅そばを食べてご帰還です・・

最寄りの駅まで迎えに行き
お昼を一緒に食べようと思っていた私達・・
いつも駅そばを食べてから帰るのを忘れてました・・(^_^;)

夜は自宅でステーキを焼き・・
冷えた大吟醸を飲みながらたくさん食べてくれました・・

12日はゆっくり起き出してきて
朝ごはんはいらないと・・
いつも行ってるお肉屋さんに行って・・
焼肉・牛しゃぶ肉・豚しゃぶ肉を買いこんできました・・
9時半オープンで10時に行ったのに牛の生レバーがすでに完売・・

(≧▽≦;)アチャー

11時ころになって長男がiPhoneを触っているなと思っていたら
いきなり・・

これ・・
美味そうやない?!


牡蠣の定食セット・・
確かに美味しそう・・
坂越まで車で約1時間・・
長男が運転をして向かいました・・





海辺にある「くいどうらく」
いい感じのお店です・・
中に入ると暑いけど牡蠣の焼ける席がいいですか?と
焼き牡蠣は外せません
暑さは我慢です・・





長男はノンアル・・
クマさんは生ビール・・
私はクマさんの生ビールを少しもらって・・





焼き牡蠣10個・・
岩牡蠣2人前・・1人前で2個はいっています・・
海鮮丼セット・・
焼き牡蠣も岩牡蠣もぷりっぷりで美味しい・・
夏でもこんなに美味しいんだと思いました・・
海鮮丼・・
これが見た目よりボリュームが有って
ぷりっぷりの刺し身が目一杯乗ってて食べても食べても減りません・・
普段ならクマさんに手伝ってもらうのですが
その美味しさにすんごく頑張って完食!!

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

もうねお腹一杯・・
お腹パンパン・・なんもいらん・・

店をでると長男が

腹ごなしに赤穂城行こ・・

お日様がガンガン照りつける中・・
赤穂城をぐるっと一回り・・
暑いなんてものじゃありません・・
長男は6年もタイにいたから暑さには慣れてると
どんどん進んでいきます・・
ついていくのが精一杯・・
2時間近く歩き回ってもうヘトヘト・・

暑いからとぐうたらしていたつけが回ってきました・・
涼しくなったらウォーキング始めなきゃです・・


赤穂の画像は
iPhoneの充電がほとんどなくてありません・・

人( ̄ω ̄;) スマヌ



FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/08/18 11:58:37 AM
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.