3392021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/11/10
XML
カテゴリ:食べたものの画像


先日・・
ケーキ屋の大陸から周年祭の20%引きの案内ハガキが・・
しらさぎ商品券も使えるみたいだしと買いに行ってきました





マロンケーキはクマさん・・
私はブルベリー・・
ブルベリーの土台はチーズケーキになっています・・
ノブには果物たっぷりのせのケーキを
ハガキ持参で行くとおまけがついてきました・・
チョコのドーナツとラスク・紅茶・・
温かい紅茶と一緒にいただきました・・

でね・・
支払うときに問題発生・・
事前にしらさぎ商品券の紙タイプも電子タイプも使用可となっていたのに
本社からバーコードが届いていないので使えないというのよ・・
ったく・・
なんなん!!

もうね
電子タイプの使えないお店が満載で嫌になっちゃう・・
それなら電子タイプなんて発行するな!!
って言いたくなるよね・・
お役所の仕事ってなんでこうなんだろう・・

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))





ブルームーン

ブルームーンは半世紀以上もの歴史を持ち
初代の紫色バラの代表として・・
また今もなお藤バラの代名詞として名声を博しています・・
ダマスク・ティの強い芳香を放ち
花形・耐病性など藤バラの中でも群をぬいています・・


FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/11/10 05:36:31 PM
コメント(15) | コメントを書く
[食べたものの画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.