426330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

milk tea time

milk tea time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kopan8064

kopan8064

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ポチ5店舗目☆バラン… New! * ルリ *さん

21時からのセール品 New! hokosuguさん

リコシェ号の歩みは… リコシェ☆さん
適当にいろいろ日記☆ しまりす☆7202さん
coco*ブロ coco姫(*´・ω・`)さん

カテゴリ

コメント新着

アキっこ@ Re:ポチ報告と10時からセール(03/19) おはようございます(*^_^*) コーチ買えま…
ゆずねねかーちゃん@ Re:ポチ報告と10時からセール(03/19) こんばんは!(。・▽・)ノ このペチパン持…
tarutaru1112@ Re:ポチ報告と10時からセール(03/19) こんにちは~♪ ペチパン、お値段間違いだ…
しまねこちゃん@ Re:ポチ報告と10時からセール(03/19) こんにちは~♪ あれ!?ポチろうと思った…
kopan8064@ Re:こんばんわ(03/18) masa9maiさん こんにちは~(*^_^*) お返…

ニューストピックス

サイド自由欄


QLOOKアクセス解析



2011.09.26
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
twowayさんでうっかり衝動買いしてしまった



こちらの超わけあり福袋、届きました!



訳…はよくわかりませんでしたが、2点ともしわ気味です。




1点目

twoway福袋1

肩ひもがレースで作られた綿のチュニックです!

薄いですが、Tシャツやハイネックなどの上にさっと着ると可愛かったですぽっ

体型カバーにもなりますし、これは良かったです音符

1980円の値札ついてました☆





2点目

twoway福袋2

にごったカーキ(笑)のキャミワンピ。ひざちょっとだけ下という半端な長さです~失敗

これはかなりのしわっしわー雫

でも、アジアン系のお洋服ってどれもシワが多いような気がしますし?

うーーん、使いにくいなぁ…ショック

エプロンにするくらいしか…うーんうーん。





2点ともニオイがすごいので、(なんというか倉庫と煙草のニオイっぽい…)

即、新しくなった洗濯機にぶち込んできました!





洗濯機さんは昨日お越しになり…すごいです!!

なんつっても、途中で止まらない!水が漏れない!(当たり前)

それから、柔軟剤が効くようになりました…ほえー

てことは、今まで柔軟剤は効いてなかったということかショック





話が逸れましたが、1点は使えそうですし…まあまあ良かったのかな?

希望で書いてみた袖ありのお洋服はありませんでしたが…泣き笑い






AZnetさんの福袋



こちらが本日発送されました!楽しみですースマイル

時々追加されるのですが、すごい勢いでなくなるのでこまめなチェックがいいかもですウィンク






ノブさんも出ないしパッと目を引く福袋が見つかりませんねぇ~スマイル雫

ここらでおもしろいアイテムをば…



これ、USBメモリーなのですが…



シュウマイ!たこ焼き!!これをPCにぶっ刺すわけですグッド

インパクトありますねー!お値段、7080円。

…高い~!!!ショック



インパクトならこちらも負けておりません。



しゃちほこエビフライUSB-!!お値段、12800円。鬼です。






インパクト勝負ならこれが最強かなぁ…ほえー

楽天では売っておりませんでした、こちらはアマゾーンで発見です。



USB指

指です。リアルすぎてあまりに怖い…!!!

PCから突き出た指を想像するだけで、なんだか鳥肌が立ちますショックおぞぞぞ

これは6288円でした雫

い、いらないけど泣き笑い




最近はおもしろ怖いものがあるのですねー泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.26 23:22:12

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.