690666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日忙しくしていたYuーRabbiさんにとって
この一週間は信じられないような日々ですね。
色々と考えることは山程あるでしょうけど
ワタシがYuーRabbiさんのような「今」だったら
こんな形でも呼び掛けてくれる人がいると嬉しいから、、
しばらく、タイトル「YuーRabbiさんへ♪」を続けます。



ワタシが夕べ読んだ本
小説と違って、どのページからでも読める本って良いよねッ
数冊あると嬉しい♪
最近、小説、読まなくなったなァ
秋の夜長。。。せっせと読書を楽しみましょッ♪

2001のしあわせ本
この本には2001個のフレーズが記されています。
毎日、ワンフレーズを選び、昔を思い出したり、パッと閃いたことを書いています♪
あなたは、どんな事が頭に浮かびますか?
きょうのフレーズは。。。。
★霧のいろは坂★
「いろは坂」...行ったことありません。
紅葉風景を映像で見たことはあります。
「霧」が、結構発生しやすい所なのでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月10日 07時27分35秒


PR

プロフィール

AKITTY

AKITTY

カレンダー

お気に入りブログ

04/30 秋田市 山王十… 小路工事さん

南田伽那のときどき… 南田伽那さん
ROM 111 WEBSITE lily-takaさん
ようこそ!ふーちゃ… ふーちゃん75さん
はるるのてくてくだ… haruru-yさん
peach’s ne… rosy peachさん
薔薇・紅茶&RUCE いぎりすだいすきTAKAさん
白魔女の館 †minoru†さん
ぶるーみんぐ便り じょうない としきさん
ターシャ・テューダ… MISUZU.さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.