241549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てっちゃん先生のひとりごと

てっちゃん先生のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.03
XML
カテゴリ:わかさぎ
こんにちは

「笑顔が一番」わたなべ歯科クリニック 院長 渡邊 哲です。

本日、檜原湖ワカサギ釣りへ行ってきました。 裏磐梯は、まだまだ冬です。 あたり一面”雪” ”雪” ”雪”です。

KC4I0008.jpg 

いつもお世話になっている「森のうた」さんです。

KC4I0007.jpg

KC4I0005.jpg

KC4I0004.jpg

とにかく、雪が降り続いていました。

まだまだ、氷上ワカサギ釣りはできますよ!! ウィンク

朝いちがねらい目か??ウィンク

昼頃は、わかさまが口をつかってくれません!怒ってる怒ってる

早めの勝負が肝心です。  柴宮のおじちゃんは、150匹の壁を越せず149匹で断念・・・・

本日の釣果です。

KC4I0006.jpg

減水の影響でだいぶ景色が変わってきましたよ。

31日までできるのか心配ですが、頑張りましょう! 大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.03 19:33:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.