241555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てっちゃん先生のひとりごと

てっちゃん先生のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.13
XML
カテゴリ:わかさぎ
こんにちは

「笑顔が一番」わたなべ歯科クリニック 院長 渡邊 哲です。

こんにちは。 本日も裏磐梯 檜原湖ワカサギ釣りへ行ってきました。

3月に入り何かと皆さんお忙しいとは思いますが、健康にいきましょうね!! 大笑い

先日は、思わぬ体調不良で釣りを断念・・・・・・ 手洗い、うがいしましょうねウィンク

今日の裏磐梯は無風で寒くなく最高のお天気でした。

KC4I0011.jpg

KC4I0012.jpg

KC4I0013.jpg

釣り人さんも多数いらっしゃってました。 氷上もカチカチで、安心です。

今日は、柴宮のおじちゃんが用事が合って急遽単独での釣行。

小屋のまわりは、いつの間にか村になっていました。 別の場所が、まったく釣れないらしい??

午後から小屋ごと移動してきたかたもいました。ウィンク

曲山さんも朝方 絶好調でしたが昼前に帰宅。 草野君もあちこちに穴を空けていました。

本日の釣果 びっくり びっくり

KC4I0009.jpg

KC4I0010.jpg

お昼は、まったく釣れませんでしたが1時ごろから復活。

2時まで粘ってこの成果です。 あーー腰が痛いよ・・・・・・・・!!

ワカサギ釣り禁漁まで残り20日間ほど、いつまで氷上釣りができるかわかりません????

どうか31日まで釣りができますように。 パチパチ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.13 18:04:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.