240913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てっちゃん先生のひとりごと

てっちゃん先生のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.04
XML
カテゴリ:登山
「笑顔が一番」わたなべ歯科クリニック 院長 渡邊 哲です。

6月に入りいかがお過ごしでしょうか?

先日の台風2号と梅雨前線の影響で、各地に被害が出ているようです。 しょんぼりしょんぼり台風雨

災害級の被害が出ているところではどうか復旧するまで今しばらく頑張ってください。スマイル

さて、5月に九州地方の100名山を登頂してきました。

屋久島の宮之浦岳は都合の関係上また後日です。ウィンク

鹿児島県 開聞岳



霧島山 韓国岳(からくに)



熊本県 阿蘇山 高岳



宮崎県 祖母山



九重山 久住山



九重山 中岳は都合上 未踏

今回の九州地方を巡る登山では、天候にも恵まれ5座登頂を無事に達成することができました。

ミヤマキリシマが咲くピンク色の山肌を想像しての登頂でしたが、ところどころには見かけましたが記念写真のような光景には遭えませんでした。

ちょつと残念・・・・しょんぼり号泣ぽっ

100名山を踏破する目標に近づいてきています、日頃の練習を欠かさづ鍛錬

頑張ります。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.04 11:45:06
コメント(0) | コメントを書く
[登山] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.