097060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Teddy★ドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.30
XML
いつも楽天で購入しているイーストリートベーグルさんが

1/30まで浦和伊勢丹で出店するというので行って来ますたw

・・てか全国物産展の一角が楽天ブースでした

楽天のメルマガで広告してた?

ごめ・・見ないで捨ててることが多いから知らなんだったww

この企画は素人目には成功?

普通のブースは閑古鳥が一万羽くらい飛んでた( ̄w ̄) ぷっ

楽天のショップさんはだいたいお客さんがついてたね~

ビギナーズセット

いつもはセットにしか入っていない(私の知る限り)

ネバーエンディングチョコも単品売りO(≧▽≦)O ワーイ♪

お得なパックやおためしサイズのクリームチーズも売っていて

いやぁ~目移りしまして・・

気付いたら3000円近く買ってしまった( ̄w ̄) 重かった

ベーグルって身が詰まっているから重いんだよね

クリームチーズはストロベリーとパンプキン購入~

実は熱を通さないチーズって苦手なTeddyですがおいしかった!

上のリンクのビギナーズセットには定番ベーグルとクリームチーズが

セットになっているので私的には超オススメでつww



オーガニックサイバーストアの濃厚ミルクシューも買ったw

濃厚ミルクシュー[直送]

これがとんでもない大盛況で長蛇の列!!

先着100個の季節限定いちごのシューは即完売・・

並ぶの嫌いなTeddyでつが・・並んでみましたw

さすが楽天のシュークリーム部門で首位独占のお品

ミルククリームがおいしかった!初体験のお味でしたね~

個人的にはシューは薄いものが好きなので微妙w

うちのお子たちは可愛い見た目も手伝って大層気に入ったよう

ネットではギフト用もありw


幻のチーズケーキで有名?な、釜庄さんも出店してまして

とうとう買ってしまいましたw

アリスのとっておきの焼きチーズケーキ2年連続楽天年間ランキングベスト3!このロングヒットが...

カップタイプは即完売だったらしい・・

私が伊勢丹についたのは10:10くらいか?

その時には既にありましぇんでした_| ̄|○||||

「先に銀行行くべ~」なんて伊勢丹の前を通った時に

開店を待つ大勢の奥様方は認識していたんですけどねぃ・・・( ̄  ̄;)

ネットでもこのカップタイプはなかなかお目にかかれない

本当の幻はこっちだよなぅ


釜庄のチーズケーキはボンの誕生日に食べるために

わざわざ冷凍庫まで凍ったものを取ってきてもらっちゃったw

帰宅して即冷凍庫へ!

食べた感想はまた後日( ̄(エ) ̄)ノ

JRの運賃高いし荷物が重かったし、めっさ疲れました・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.01 00:46:59
コメント(2) | コメントを書く
[イチオシ・お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Teddy☆

Teddy☆

Calendar

Favorite Blog

梅雨なのに好天で・・・… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

かたのちゃんの部屋… かたのちゃんさん
2児のママの日記 sumire(*^-^*)vさん
★Onちゃんの休憩処★ Onちゃんさん
手抜き主婦のスゝメ♪… ほちあいかさん
お馬さんが大好き!… 美穂新山さん
★☆★どにどにWorld!★… どにあさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
えどがわコナン@ 久しぶり! テディちゃんの書き込みについこの間気づ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.