123076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HYGGE  "ヒュッゲ”

HYGGE "ヒュッゲ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006.03.02
XML
カテゴリ:生活あれこれ
単身赴任になる夫の荷物が、今週末搬出されます。
もっと身軽にいけるなんて漠然と思っていたのが、結構な荷物に...(^-^;

それでもレオパレス(会社指定)だから、取り敢えず文句さえ言わなければ
TVや冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、エアコン、テーブル、カーテン...等、
最低必要なものは揃っているんだから、有り難いんですけどね。

夫の新居?になるところ...駅まで1.5キロ。
2キロあったら、会社にバスの申請が出来るのに、ちょっと足りないから
自転車で行くらしい。

喜んだのがすでに雨ざらしになっていたcannondale(キャノンデール)。
MTB1 MTB2


やっと活躍の場を与えられることに。
ただ、MTB全般に言えることだけど、チェーンがズボンの裾を噛むんですよね。
気を付けてバンドで留めてたらなんてことないんだけど、
ちょっと油断するとズボンの裾は油まみれ(> < )
それがスーツのズボンだったら、目も当てられない。

それに心配なのが、行きはいいけど、飲んで帰ったら転倒の危険が...。

まるで子供の心配をする母親みたいだけど、前回の名古屋赴任の時も
飲んだ帰り転倒したって言うし...。
まるで長男を送り出す気分(まぁちょっと当たってるかな)。

で、この2台のcannondale(キャノンデール)、今回夫のお供をするのは、赤いほう。
住むところの環境もわからないから、万が一盗難にあっても
被害が少ない方がいいしね...ってことで。
今さらこんなサビサビになってしまったものを、盗む人もいないとは思うんだけど。

なので、真っ赤なcannondale(キャノンデール)としばしの別れ...頑張ってお供してね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.02 12:52:19
[生活あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.