060328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月04日
XML
昔、高円寺に7年間住んでいました。
ハティフナットのことはオープン前の内装工事をしているときからみてました。
あの頃の高円寺には大衆飲み屋と古着屋はたくさんあれどオシャレなカフェなんて片手で数えるくらいしかなかったので、待ってました!!!なかわいいオシャレなカフェが嬉しかったものです。ああなつかしい。





初期はこの壁画スペースもなかったんですよね。増築増築
マリーニモンティーニさんのこの壁画が殺人的にかわいい!!!!!
こっち側ができてからいつもこっち側にきています。
オーナーさん(?)がもともとパティシエだったらしくてケーキは特に美味しい気がします。
フードメニューも充実していて、私が好きなのはトマトのカレーかな。

年始に行った時は小休憩だったのでラテでほっこり
ちょうど心がぽっきり折れたときだったので甘さとかわいさに癒やされました。
また東京へ行けるようになったら行きたいな♪




HATTIFNATT-高円寺のおうち
月―土12:00-24:00
日曜日12:00-21:00
不定休
東京都杉並区高円寺北2-18-10
http://www.hattifnatt.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月04日 19時17分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[おろし村生活(グルメ日記)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ニャオッコ

ニャオッコ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

サイド自由欄

非常持ち出し袋
こういうの買うのが手っ取り早いけど100円ショップで揃えて使い慣れたけどそろそろおつとめご苦労さまなカバンにいれるのもおすすめです。
///☆///
彼女を守る51の方法
あらゆる最悪の事態に出くわしたことが描いてあります。ただ、津波のことは描いていないけどそれはもう身をもって実感したなぁ。
///☆///
首掛け式LEDライト
パナソニックの首かけライト。ヘッドかコレ。日常からコレを使ってます~。オススメ!
 ///☆///

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

みぃちゃんち Tokko10453さん
*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん

コメント新着

 ニャオッコ@ Re:まことちゃんメジャー(04/16) るんてさん かわいいでしょ!(笑) …
 るんて@ Re:まことちゃんメジャー(04/16) なにこれ~~~ぐへ~~~~

© Rakuten Group, Inc.