1733354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私はこれで 5ヶ月16キロ痩せました

私はこれで 5ヶ月16キロ痩せました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

日記/記事の投稿

フリーページ

2010年10月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大戦略WEB 2鯖


大戦略WEB 攻撃


出張中は忙しいから、
大戦略WEBにINする時間が無い、
朝 少し見ただけで、
何もせずに放置して居ましたら、
しっかりと攻撃をされているぞ!!

それも7回・・・

LVが低い士官 8人による攻撃で、
兵器総数が8000機未満とは、
攻撃を受けた基地には
私のLV20の士官●人とLV17以上が●人居ますが、

1、2回目は相手を壊滅していましたが、
3回目から私の兵器の配置の隙を付いた攻撃で
ちょっと被害が大きく出てしまっています。
破壊数では私の方が倍以上破壊していますが。
あまり良い気分ではないですね。

大戦略WEB上の友人Kから、
メールが届いたのですが、
現在敵対しています、連合の同盟連合から
誘われて連合を変わるから
一緒に来ないかって!!

友人Kの周辺は敵が多く
以前攻撃を受けまくって
サブ基地を取られたりしているから、
降伏したのかな??
現在友人Kはスパイ状態か??

私は今の連合で満足していますので
裏切ません!!
金券ショップ活用法 役立つ金券ショップ

期限切れ間近の金券

良い物探し隊

ワイン・シャンパン・ビール・焼酎選びの定番

ファッション・ブランド・通販選びの定番(携帯用





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月06日 22時48分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.