042750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平泉中学校サッカー部応援親ばかブログ

平泉中学校サッカー部応援親ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月3日はJFAプレミアカップ地区予選の二日目で、2回戦そして代表決定戦が行われました。残念ながら私は観戦できませんでしたが、応援された父母会の皆様からの情報を基にお伝えします。昨日の前沢中戦のいいイメージのままに、2回戦を水沢中学校と対戦。前半、間接フリーキックを得てラッキーな得点がありましたが、後半に同点に持ち込まれてのPK戦となりました。そのPK戦を見事4-3で制して、三枠あるある代表の一つを争う代表決定戦に進出。その決定戦の相手は、桜町中を制しての進出を決めた山目中。先日の新人戦の予選リーグの決着を着ける闘いでしたが、前後半とも2得点づつを許してしまいました。今回は経験の差が出てしまったようです。ここ一番という闘いを経験しているかいないかの違いなのでしょうか?しかし、この二日間をフルに闘った選手諸君、それを支えた顧問先生・コーチ・父母会の皆さんの成果が確実に実っていると思います。次はライオンズクラブ旗杯が待っています。厳しい闘いを経験しながら、また大きく成長して欲しいと思います。
お疲れ様でした。

<地区予選2回戦>
平泉中 1-1 水沢中
(※PK戦4-3で平中勝ち)


<地区代表決定戦>
平泉中 0-4 山目中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.03 17:49:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.