492116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/15
XML
カテゴリ:ネギま!その他
あまりに衝撃が大きかったので別枠でコーナーを組んでみました。


サンデー連載の変態まんが「あいこら」にホント文字通りさよちゃんが出ていたのでレポートしたいと思います。

しかしそうは言っても要するに、アワアワボケボケの幽霊娘が出ていたというだけのハナシで、それだけなら「あぁ似てるな」で済む事なんですが・・・


このコマが出てからその認識は一変します。


週刊少年サンデー2006年11号より(C)井上和郎/小学館

名前が「さよ」かよ!!

しかもコレなんか似せて描いてないか!?


初期の名簿さよのイメージ???
魔法先生ネギま!第1巻より(C)赤松健/講談社

前髪と髪の色変えたらまんまイケそうだ。



さらにコレ。


週刊少年サンデー2006年11号より(C)井上和郎/小学館

思い出されるはネギま9巻、龍宮と刹那に追い詰められるさよちゃん…
まぁ、あっちはマジで除霊の危機だったんだけど、こっちはただイヤなだけという違いはありますが。


ラブひなベースのまんがに堂々とコレとは、井上先生もなかなかのやり手ですな!



おまけ。
週刊少年サンデー2006年11号より(C)井上和郎/小学館.

もう相坂さよにしか見えません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/15 04:44:24 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ネギま!その他] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2023/06

© Rakuten Group, Inc.