492990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/21
XML
amazonで14巻限定版ゲットォ!
予約しなくても手に入るだろうと思って予約せずに、発売日に地元の書店を回ってみたのですが全滅だったのです。
助かりました…

どうも、低予算ブログのよーかんです。こむにちわ。



さて今回のリクエストは。

>風香の次は、風香ツーテールを流用できそうなまき絵はどうでしょう?
>まき絵をお願いしまーす! 名簿写真の髪下ろしVerでっ!(え


コナミの600円コレクションフィギュアが3体も手元にある、まき絵いただきました。
だれか引き取ってくれませんか…


まきえ
佐々木まき絵


前髪はちう、おさげはさっちゃんから流用。
おさげは先に風香から持ってきたんですが、風香もさっちゃんから持ってきてイジったやつだから、より手の入っていない基本図形に近いさっちゃんの方が編集しやすかったもので。

今ちょうどドキドキビーチサイド公式でまき絵のポリゴン展示中なので、それも参考にしつつw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/21 11:03:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ポリゴンでネギま!] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

© Rakuten Group, Inc.