492923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/03
XML
どうも、低予算ブログのよーかんでございます。こむにちわ。

今回は、いただいたコメント特集からまいりましょう。


>長谷川千雨(今日もちうはキレイだぴょーんVer)、ありがとうございましたホントに(多謝)
どういたしましてホントに。
余談ですが、実は11巻のコスプレコンテスト会場にもこの2巻とまったく同じ衣装で来ていたということに最近気づき、ネギまの芸の細かさを改めて感じた次第でございます。

>ビブリオルーランルージュも忘れないでーーっ でーーっ でーーっ(エコー
えー? ちうのバリエーションはもう作ったからいーじゃんかよーーっ よーーっ よーーっ。
さすがに作るとしてももちょっと先になりそうなので、とりあえず今はカンベンしてください…
それも面白いと思いますけど。

>はにゃ~んとしたゆーなをオネガイします~
>超元気っ子のゆーなをお願いしますw
>ゆーなキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
>あーんユウナかわいい!こんな抱き枕ホシー。

裕奈を製作中にいただいた2通と、公開してからいただいた2通。
こんなに反響があるのも珍しい…というか初めてじゃないかしら。
さすが、一部にパキャッ的な人気を誇る裕奈ですな。

>初任給ですももももももですか!?
>つhttp://ranking.goo.ne.jp/ranking/007/firstsalary/
>( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、いや、ね?
ははははは…




さてさて。
それでは今回のリクエスト製作にまいりましょう。

>いいんちょ!いいんちょを美しくかつ大胆に!!
>そろそろ、いいんちょをお願いします


ちゃおりんお別れ会の発案者、いいんちょいただきました。

いいんちょ
雪広あやか


ハルナのロングヘアと裕奈の前髪を持ってきて編集。ロング系ではハルナが一番良い出来なのでw
特に苦戦することもなくサクっと完成。






rikuesuto.jpg

引き続きリクエスト投票受付中!
詳細はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/03 03:14:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ポリゴンでネギま!] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

© Rakuten Group, Inc.