492976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/18
XML
カテゴリ:ネギま!その他
会場でたらハッピ脱ぎなさい! <挨拶
低予算ブログのよーかんでございます。

今回は、先日のイベントで曲名だけ発表された新曲、「ご存知!パクティ音頭」(10月配信予定)の歌詞を予想してみたいと思います。


ドンドンドン!ドドンドドン!
カカカッカ!

ドンドンドン!ドドンドドン!
カカカッカ!


一人 アスナとパクティオ~
エヴァ戦前にぶちゅっとな~(この場合仕方ないわよね) ←セリフ
魔法無効化にハマノツルギ~
かなり使えるミニステル~

二人 のどかとパクティオ~
ラブラブキッスでぶちゅっとな~(すすすすいませっ・・)
趣味じゃないのよ読心は~
なかなかレアなミニステル~

三人 刹那とパクティオ~
敵に囲まれぶちゅっとな~(い いきますっ)
パクティオなくても強かった~
実戦経験豊富なミニステル~

四人 このかとパクティオ~
ネギ救うためにぶちゅっとな~(ネギ君しっかり・・)
即死以外は全快よ~
東方最強ミニステル~

五人 夕映とパクティオ~
図書館島でぶちゅっとな~(私はこのような形での・・)
大器晩成と思いきや~
いきなり活躍ミニステル~

六人 ハルナとパクティオ~
いつのまにやらぶちゅっとな~(おいしく頂いちゃいました)
描けばモリモリ出てくるの~
意外と使えるミニステル~

七人 千雨とパクティオ~
結界落とされぶちゅっとな~(お・・・・やわらけー・・)
電脳ダイブかスパコンか~
何が出るかなミニステル~

まだまだ続くよパクティオ~
次にパクるの誰だろな~(さよちゃん!さよちゃん!) ←好きなキャラを叫ぼう!
31人できるかな~
ネギの従者のミニステル~


おそまつさまでした。

イベント感想は気が向いたら書きたいと思います。
これから春版アニメと今回のイベントの感想記事めぐりをしなくてはならないので…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/18 11:34:36 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ネギま!その他] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

© Rakuten Group, Inc.