492814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/30
XML
カテゴリ:ネギま!その他
どうも、低予算ブログのよーかんでございます。こむにちわ。


ユニット組ませて歌出したり、シャッフルユニットみたいなことしてみたり、とかくキャラが多いこともあってグループの話題に事欠かないネギま。

ちょっと思いたったので、一体どんなユニットがあるのか書き出してみたいと思います。
CDやPS2のゲームからも引っ張ってきてるので、ユニットかどうかビミョーな組み合わせもありますが、まぁそれはご愛嬌ってことで…

ユニット名だけでメンバー全員当てられるかも試してみてくださいw


まずは3人組ユニット。
2人組はカップリングだろ!という結論に至ったので3人組からですw

・図書館探検部
・まほらチアリーディング
・さんぽ部
・いたずら三人組
・科学と肉まん
・闇の福音&ドール
・委員長と双子
・眼鏡っ娘
・お料理得意3人

…こんなもんでしょうか?
他にも女子寮665号室で同室の3人とか、限りなくユニットに近い3人もいますが、名前ついてないので今回は割愛させていただきます。そんなん多そうですが…

ゲームでは、闇の福音&ドール→修学旅行居残り組、まほらチアリーディング→イマドキ3人、という呼び方をされてますね。
「闇の福音&ドール」は後者のほうがしっくり来ると思うんですがねぇ。
闇の福音=エヴァ様、ドール=茶々丸、で、さよはどこなの?とw
まぁそのリアルな存在感の無さが初期さよのアイデンティティだったんですけどね。

ちなみに31人での3人組の組み合わせは4495通りあります。


次に4人組ユニット。
図書館探検部がまたあるのは…わかりますよね?

・図書館探検部
・でこぴんロケット
・運動部仲良し4人組
・文化部4人組
・武道四天王
・かなかな組
・まほらコーラス部
・チアと千雨
・中華発明肉まん
・留学生
・バストトップ4
・成績学年トップクラス
・平和主義
・動物好き

最後の5個はかなり無理やりというか、正直ユニットと呼んでいいのかどうか。
しかし入れてしまうのが低予算クオリティ。ゲーム好きだしね。

31人での4人組の組み合わせは31465通りになりますね。


さらに5人組ユニット。

・バカレンジャー
・相坂さよ除霊討伐隊
・修学旅行1班
・修学旅行3班(ザジ編入前)
・修学旅行4班
・修学旅行5班(刹那編入前)
・修学旅行6班
・ハピ☆マテ2月度
・ハピ☆マテ3月度
・ハピ☆マテ4月度
・ハピ☆マテ5月度
・ハピ☆マテ6月度
・師匠となやめるオトメ組
・巨乳と貧乳
・体育会系

またゲームがすごい存在感をw
「巨乳と貧乳」てw

5人組の組み合わせは169911通りです。


最後に6人組ユニットを。

・修学旅行2班
・修学旅行3班(ザジ編入後)
・修学旅行5班(刹那編入後)
・ハピ☆マテ1月度
・クラス委員の人

さすがに7人は多いのでここまでということで。

6人組の組み合わせは736281通りです。

しかし、ここまで来るとユニットの定義がかなりあいまいになっちゃってますねw
「血液型B型」とか「麻帆良武道会本選出場者」とか、ゲームの「足が速い人/遅い人」も入れちゃって良いんじゃないか?とか思えてきてしまいます。(ちなみにこの4つ全部6人組)

もう際限なくなってしまうので適当に切り上げます…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/30 10:17:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ネギま!その他] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

© Rakuten Group, Inc.