493046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/15
XML
ゼルダに夢中で忘れるところでした。久しぶりにローポリの更新です。

えう゛ぁ
スク水セーラーネコミミメガネエヴァ様!


アルビレオもといクウネルの要素多すぎスーパー着せ替えをチョイス。
ひそかに靴下もオプションに含まれているというレベルの高さ。

でも良く見たら全パーツ使い回しという、今までのローポリ製作の集大成ともいえる作品となっております。つまり…
 ネコミミ=刹那のキツネ耳を流用
 メガネ=ハカセから流用
 セーラー=さよから流用
 スク水=アキラから流用
あとは制服のエヴァから髪と顔を取ってくれば完成です。まぁカンタン。

顔のテクスチャは変えようかとも思いましたが、そこまでの余裕が無くデフォのままでということに。
あぁ、千雨から怒られそうだ…
「あんな恥じらいのない表情にどれほどの萌えが…」



web拍手

今までのローポリ



次回予告:会社の上司からもっとエロイポリゴン希望!というハナシを受けてしまったのでそんな感じなのを何か。
って会社バレしてんのかこのブログ!絶望した!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/15 10:00:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ポリゴンでネギま!] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

© Rakuten Group, Inc.