493059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/10
XML
カテゴリ:ネギま!その他
最近「エアーマンが倒せない」をエンドレスで聞いております。
おもしれーw
替え歌も流行っているようなので乗っかってみました。



O月Pが倒せない

気がついたら 既に二回もアニメ化
そしていつも同じ企画者

あきらめつつ それでもやっぱり期待するけれど
ぜんぜん原作と違う

自主制作費があれば 同人で
好きなように 作れるけど

何回やっても 何回やっても
関東魔法協会

あの製作委 何回やってもO月P
原作読んで 待ち続けても

いずれは実写でドラマ版
原作者に頼み込んでも

赤松相手じゃ意味が無い! 

だから次は良作見るために
僕は不買運動は最後までとっておく



…いつかO月Pが改心することを祈って…


web拍手ネギまインデックス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/11 01:31:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ネギま!その他] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

© Rakuten Group, Inc.