493035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/10
XML
カテゴリ:ネギま!その他
今週は休載と言うことで、この機会にこれまでの状況をまとめてみたいと思います。



状況まとめ




※キャラアイコンは自前のこれ
※多分に予断と考察による状況説明が含まれています。
※説明文の作成にあたり、一部ネギま!のなにかさんのこの記事を参考にさせていただきました。
※間違いの指摘、補足等のツッコミ歓迎です。

ゆーなとまき絵の滞在地「テンペテルラ」の場所は不明ですが、ここ(AI Love Network掲示板)での考察では火星の地名からあの辺りではないかとのこと。
作中では「テンペ」という似た地名があったので一応記入しておきました。


さてさて。

私自身読み返してみて、そういえばこんなことあったな!と気づくことが山ほどと。
アーニャとかカモとか、完璧忘れてました…

しかしこんだけごちゃごちゃと散らばったのどういう風に収拾するのかも楽しみですよね。


ところでさ よ は ま だ か ?

web拍手ネギまインデックス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/10 09:21:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ネギま!その他] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

© Rakuten Group, Inc.