492965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/30
XML
カテゴリ:ネギま!その他
1周年ありがとう企画・「魔法先生ネギま!」スケルトンパズル - のびゆく麻帆良市ネギま!部屋さん経由)

図書館島の新刊コピー本の編集作業中、気分転換にふらりと立ち寄った巡回先でおもしろそうなものを発見。

イッキに解いてしまいました。
!注意!↑リンク先には私の回答が載っています。
まだ解いていないかた、楽しみをとっておきたいかたは
クリックしないほうが身のため世のため人のため、だよ。



以下も回答に関することなのでまだ解いていないかた以下略。


いやぁ、最初画像見たときにほうほうとちょこっとやってみたんですが、最初ヒントで出てたエヴァ様入れてからは、このか、まき絵、くぎみーまでで限界でした…
そらでやるのはちょっと厳しいと思い、画像をコピペして3A全員の名前をカタカナで書き出してイッキに埋めていきました。半分意地でw
このかから左に進むのにちょっとひっかかりましたが、あとは特にハマらずに解けました。
ヌルゲー好きの私には気持ち良い難易度だw


難易度低めで時間かければどなたでも解けると思うので、GWの余暇を持て余しているかたはやってみてはいかがでしょうか。


あ、5月4日の図書館島の休日5日目はぜひ武-07「低予算サークル」に来てくださいねー ←さりげなく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/02 11:40:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ネギま!その他] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

© Rakuten Group, Inc.