045812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いつき日和

思いつき日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

harumama7019

harumama7019

カレンダー

カテゴリ

2006年02月27日
XML
カテゴリ:お食事

先日ゆうき120さんのHPを訪問したところ、
とってもおいしそうな画像に感動.+:。(´ω`*)゚.+:。
「トマトソースの炊き込みご飯」が紹介されていて、
これはおいしそう!!
ってことで早速昨日の晩御飯につくってみました。

料理をおいしそうに写真にとるというのは技術とセンスが必要ですね・・・。
恥ずかしいので小さくしちゃいました。。
作ったよという証拠写真ということで。

しかもこれトマトソースではなくミートソースを使用してます。
作ろうと思って食材ストック用の引き出しをあけたら
あったのはパスタソースのミートソース
「・・ん?」
と思ったけれどまあベースはトマトかなということで
ナスなどの野菜ときのこをプラスしてそのままやっちゃいました。


パパはご飯の上にハンバーグをのせ、
とろけるチーズとデミグラスソースをかけてがっつりと。

私はハル君の離乳食の残りの卵をチンしたものにチーズ、
         ↑↓切ない・・↑↓
パパのデミグラスソースをちょいといただいてかけました。
(写真は私の食べた分です)
ちょっと水分が多かったようでややリゾットっぽくなってしまった。
ミートソースリゾットという名前のほうがしっくりくるかも。
これはこれでなかなかいい感じだった。と私は思うのであります。
。.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

ゆうき120さんお料理とは随分違うものになってしましましたが、
素敵なアイデアをいただきました★
ありがとうございまーす!
今度はちゃんとトマトソースを使って作ってみよ~っと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月27日 16時54分49秒
コメント(6) | コメントを書く
[お食事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.