045811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いつき日和

思いつき日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

harumama7019

harumama7019

カレンダー

カテゴリ

2006年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎朝新聞の折込広告を見るのが日課。超楽しみ。
広告次第でその日の行動が決まります。

昨日は朝から結構な雨だったのでお出かけはしないつもりでしたが、
イトーヨーカドーの「誕生半年祭」の広告を発見。

お昼頃車で早速お買い物へ♪(o´▽`)o

いつもは並んでいないのに、駐車場待ちで車の行列ができてました。

ヨーカドーにしては日用品がドラックストアより安くなってて
飛びついてきました~。
購入商品の生活圏内底値は把握済みですからねぇ・・。主婦主婦。

しかし↑のようなものは値段を気にするくせに
私の本当の目的はコレ。↓
ママドール
「ままどおる」 10個入り ¥840

奥の細道菓子処 三万石 の「ままどおる」。
福島出身の親戚がお土産にくれたのが始まりで、小学生の頃から大好きなお菓子。
私のまわりにファン多し。

ミルク饅頭とでもいった感じでしょうか。
ミルクとバターのしっとりしたなかのあんが・・ん~うまい~。
やはりこれを食べるときも牛乳がベストマッチ。
ママドールその2
なかはこんな感じ

通販もやってて、通販ならチョコバージョンも買えます。
プレーンのみですがヨーカドーでたまに売ってるので、広告で発見すると必ず買います。

去年ハル坊出産のため入院したとき、陣痛の合間のエネルギー食(笑)
と称してもっていきました。
痛さのあまり食べるどころではありませんでしたが・・。

その日一番高額な買い物だったままどおるさんですが、
家族団らんのティータイムに幸福な時間をもたらしてくれるのです♪
・゜・(●^_^●)・゜・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月02日 07時35分40秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.