211924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tekinosukeの映画&たわごと日記

tekinosukeの映画&たわごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tekinosuke

tekinosuke

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

January 8, 2006
XML
今日も旦那はお休みだったけど午前中はずっと寝続けzzz、午後からは1人で洋服を買いに大阪へ行きたいというので「いってらっしゃ~い!」と送り出しました。
お兄ちゃんは友達ん家に遊びに行ってしまったので、私も昨日借りたビデオでも観るぞ(^・^)と思ったのですが、映画を観るためにはもう1人"おじゃま虫"な娘が残っていたのです…
娘には同じく昨日借りた『クレヨンしんちゃん伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃』をパソコンのDVDで観せておきました^_^;

公開になったときに観にいきたいと思ったのですが、行きたい映画はいつもレンタルになってからビデオでしか観てません('_')カナシー

でも『きみに読む物語』はビデオでも感動しました(T_T)
久しぶりに恋愛映画で泣きました!
最後はちょっとありえないかなぁって感じましたが、ノアとアリーの様な夫婦でずっといたいなぁ(すでにもう違うかも知れないけど…)と思わせてくれました。美しい風景も心を癒してくれたし、アリーが絵を描いているのを見て高校時代に描いていた油絵が描きたくなってしまいました♪

またビデオでもいいので美しい恋愛映画が観たいです(*^_^*)

      きみに読む物語 スタンダード・エディション ◆20%OFF!
きみに読む物語 スタンダード・エディション ◆20%OFF!
      ☆DVDで観ても良し☆

      きみに読む物語
      きみに読む物語
      ☆原作を読むも良し☆

       人気ブログランキングに登録してみました
        よろしければポチッとお願いします       
            ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 8, 2006 05:11:20 PM
[レンタル・TVで観た映画] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

日本百名山 安達太良… New! Bacchus Antiquesさん

りかのぶろぐ りかrikaリカさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
現在・過去・未来~… chikakochan♪さん
見られたくないお部屋 グレース***さん

コメント新着

マグノリア3833@ お久しぶりです 私もここ2、3年はブログの更新ができな…
espresso22@ なんと言ったらいいのか・・・ 私も父を病院(胃がん)で亡くしたので、…
たそがれ∞@ ご冥福をお祈りいたします。 本当に久しぶりに、ふとブログを目にした…
○o。.マリー・ローズ.。o○@ Re:父が亡くなりました(09/01) ・・・続き・・・ (私は1月に我が子同然のセ…
○o。.マリー・ローズ.。o○@ Re:父が亡くなりました(09/01) こんばんは。 久しぶりに更新されている…

© Rakuten Group, Inc.