【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

思いつきではじめてみました

思いつきではじめてみました

プロフィール

さんどまん

さんどまん

楽天カード

ニューストピックス

June 17, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



晩酌を黒烏龍茶の焼酎割りに変えたら痩せたぞ!

という話を夜間作業の合間に仕事のお客さんから聞かされて何となく実践してみてから一年経過していた。

俺の記憶では6月の15日からだと思ったが、心配になったのでその頃の自分のブログを覗いてみた。

どうやらその話を聞いたのは13日だというのはわかった。

が、焼酎の黒烏龍茶割りを飲み始めたのはいまいちはっきりしない。




ま、15日でいっか泣き笑い



一応その日がダイエット開始の日にしている。

一年かぁ~お化け



始めた当初はまさか

一年後に体重約16Kg減っていることも、

焼酎の黒烏龍茶割りどころか晩酌自体やめるなんて事も思いもしなかっただろうて。



とりあえず2年目に突入した(正確にはしていた)ので、

これからの1年の目標でも決めようかなと思ったが、目新しいものは思い浮かばず。

やっぱり体脂肪率一桁が目標か。

最近運動もしている為が食欲があって少々体脂肪率上昇傾向にアリ。

ダイエット下向き矢印もビルドアップ上向き矢印も難しいもんだ。

兎にも角にもこれからも頑張ろうぐー!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 17, 2010 09:37:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.