143299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ちえ丸のヨロカジ日記

PR

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

人に歴史あり yuru3さん
sorasora ソラソラさん
オリジナル結婚式へ… 船長ハリーさん
かもしだ★はやを♪の… かもしだはやをさん
写真家・南川三治郎… 南川三治郎さん

コメント新着

 ア ミ@ 2016年  ちえ丸さま、お久しぶりです。 いつの間に…
 ちえ丸@ どーにかこーにか… アミさま 連絡が取れてヨカッタ(@@;…
 ア ミ@ ちえ丸さまへ  お久しぶりです。 ちえ丸さんがお元気で…
 ア ミ@ リカちゃんの国籍・・・ 亜矢子さま、ごきげんよう。 リカちゃん…
 ちえ丸0525@ こちらこそ、よろしくお願いいたします! アミさま、明けましておめでとうございま…

フリーページ

全716件 (716件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 72 >

2015年10月27日
XML
カテゴリ:リカちゃん☆


IMG_2273h4.JPG


※さて、この中には何匹のねこがいるでしょうか?(^^)





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015年10月27日 10時40分28秒
コメント(1) | コメントを書く


2015年06月24日
カテゴリ:カテゴリ未分類
アミさま~~~

おげんきですか・・・?

私は・・・元気です!(><)

レスをぜんぜん返せなくてごめんなさい(T T)

パソコンの調子がほんとに悪くて、(今もまだ悪いのですが)
ブログをスマホから更新しようとしたらパスワードを忘れて開けず(@@;)
そのまま放置するハメになってしまいました。
さらに、コメントの返信をしようとしたらスパムではじかれて書き込めず・・・

で、ブラウザを変えてみたらどうにかなるかも?
という友人の助言のもと、いまこうして開くことが出来ました。

(いつまたバグるかとドキドキですが・・@@;)

とりあえず&取り急ぎではありますが、近況報告です。


4ヶ月も経ってからのレスでほんとにすいません!!m(_ _)m


ちえ丸より。









楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015年06月24日 22時38分21秒
コメント(2) | コメントを書く


2015年01月28日
カテゴリ:キャラ☆
 フト、リカちゃんのHPを見ていたらこんなカレを発見!

(え!?これってまさか・・アノ人!?)


ババ~~ン!


おし_~1.JPG



よく見たら、リカちゃんのおじいちゃん(アルベール氏)だそうです。



ひぇ~びっくりした!わたしゃてっきり・・(=ε=;)


・・て、そんなワケないか。(^^;)





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015年01月28日 12時26分15秒
コメント(1) | コメントを書く


2015年01月22日
カテゴリ:ヨモヤマ
 

ひつじ年.JPG




年明けて今頃の更新ですが、今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m



2015年、なんとブログ開始から10年が経とうとしております・・!(@@;)
最近、とんとご無沙汰ですが、なんとか継続したいと思っております・・!(++;)
頑張れ、アタシ。



しかし、この楽天ブログ、形体が変わちゃって、なんだかいろいろ端折られちゃってて困るわ~





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015年01月22日 13時12分11秒
コメント(2) | コメントを書く
2014年09月22日
カテゴリ:SUTEKI☆

rblog-20140922215611-00.jpg

左側が錦織圭選手です٩(ˊᗜˋ*)و
観戦席から見るとこんな感じなんですね!
(この写真は見に行った人から頂きました♪
ありがとうございます☆)





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年09月22日 21時56分14秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年08月21日
…あちぃ… (−_−;)

毎日暑いが、ここ何日かは特に暑い。
家の中にいるだけで軽くサウナに入っているような気分。
これでヨガでもやれば、流行りのホットヨガになりそうなものだが、
ヨガのポーズをよく知らない私にはムリだ。

ところで
こんな気候の時、私にはある哲学(と云うか美学のようなもの)がある。
それは
「そういう時こそ、きちんとする」
というものだ。
服装、髪、あるいはメイクなど。
だらしない格好をしていると余計に暑苦しい。
部屋も散らかっていると暑苦しい。
暑いけれども、窓全開で掃除をし、掃除機を掛ける。
ダラダラと汗をかいた後、サッとシャワーを浴び、それからエアコンを付けた部屋で涼む。
至福である。
ただ、エアコンをかけただけではだめなのだ。
この、「掃除してダラダラ汗をかいた後」というのがポイントだ。
部屋がきれいだと涼しさが倍増するのだ。
身だしなみも然り、
夏に浴衣を着た人を見るとそれだけで爽やかな感じがする。
だけど、
実際着てる人はとても暑いはず。
そこをちょっと我慢して着こなしているのが
粋というもの。
暑いからって
やたら露出したり、楽チンなだけの格好は
(カッコワリィ〜)と思ってしまうのだ。

先日、
駅のホームにある待合室に入って電車を待っていた。
道中、急ぎ足に加え、やたら暑かったので汗が止まらない。
ハンカチを額に当てる私の、向かいにいたご婦人がいきなり私の腕をグッと掴み、顔を近づけてきた。
何事か⁉︎と、思う間もなくその方は耳元で囁いた。

(…チャック開いてますよ!)



あぁぁ…


私は自分を戒めた。

急いでいる時ほど落ち着いて
そして
暑い時ほど、キチンとした装い(?)で

と。








楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年08月21日 19時20分42秒
コメント(7) | コメントを書く
2014年08月08日
カテゴリ:GOODS
ネットで念願だった電動歯ブラシを注文した。
が、
到着予定はなんと1ヶ月後!

迷いに迷ってやっと注文したのだ

…てことは
それまでは無くて済んでいたのに、
いざ頼んだら早く使いたくてたまらない!(>_<)








楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年08月08日 22時41分17秒
コメント(4) | コメントを書く
2014年03月19日
カテゴリ:スキスキ☆
 なんつうことか、前回の日記から二か月以上も経っている、
のろのろ更新も極まりないが、私はなんとか普通に生きてます。(^^;)

2月はソチに釘付けだったり、風邪を引いたり、坂道のアポロンをコツコツ集めたり・・

・・と、最近はブログに更新するまでもなく、
ツイッターで事足りるようなことばかりだったのでこっちはおざなりでした。



ソチに関しては、
曲がりなりにもフィギュア・ファンであるからして、(ヲタの方ほど詳しくはないけど)
色々と記事をUPしようと(頭の中では)思っていたのだが、
脱力してしまった状態。
いや、
ほんともうね、真央ちゃんは何か神懸ってた。
「持ってる」ともちょっと違う、それ以上のなにか。
メダル云々とかどーでも良くて、彼女の目指すものが見れたからそれでもう、
何を云うことがありましょうか?

夜中の放送を見てられなくて、タイムラグが生じると、
どうしても書くのは後回しにして臨場感が薄れてしまい、
どんどん記事が古くなってしまう。
加えて、
他のファンの方の記事が的確なので、それを読んで「そーそーそーなんだよ!」と、
一人悦に入っていた次第です。(^^;)
演技に関しては、今更私がどうこう書くまでもなく、それはもう、素晴らしかった。
ファンは、それまでの彼女の努力とか心情とか、プレッシャーとかものすごく重たいものをしょい込んで、
一緒に戦ってきたはず。
それを、真央ちゃんは、あの演技で返してくれた、昇華してくれた、

もう、大・大・大満足です!  ありがとう真央ちゃん!!(>▽<)





soc14022102290008-p9.jpg

*見よ!この素晴らし過ぎるスパイラル!!!
  このバランス!!姿勢の見事さ!!!
  真央ちゃん美しい~~~!(><)



mao100-jpp016751225.jpg

* 「さあ、こっから怒涛のステップみせたるで!ついてこいや~!」

・・とでも言ってるかのような(?)8トリプル後の真央たん☆
かっけぇ~~~~!!男前~~~~!!!(>3<)





soc14022102290008-p3.jpg

*演技後の真央ちゃんへの称賛の嵐は本当に誇らしかったですね。
 前日の演技に対して「#GoMao!」と励ましのツイートを書いてくれた
 ウズベキスタンのミーシャ・ジー君も本当に良い人だな!(>~<)




今回は、「ソチ回想・真央編」とし、
いずれ男子も、「そこがヘンだよ!衣装編」とか、「ア・ブ・ナ・イ北米留学編」とか書く!



・・かもしんない?(。。;)






















楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年03月19日 17時38分12秒
コメント(2) | コメントを書く
2014年01月07日
カテゴリ:GOODS
 賑やかしくも、後半はゆっくりと過ごした今年のお正月でありました。
あ~楽しかった(^^)

で、買い物に出たついでに福袋を購入。
福袋って、余計なものが入ってると思いつつも、買うだけで楽しいもの。

で、何を買ったかというと、コンタクト洗浄保存液の福袋。(笑)
半年分は悠に入っていてかなりお得だったので(^^;)
それと、
DMCの福袋。
これは、DMCというフランスの刺繍糸メーカーの商品いろいろと、輸入本がセットになったもの。
普段の自分のチョイスではなかなかできない発見があって、それも福袋の楽しみ。

刺繍キットの作品が出来上がったら、後日ブログにUPします。(ええ、必ず!^^;)



















楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年01月07日 13時38分28秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年01月01日
カテゴリ:ヨモヤマ
 
ハッピーニューイヤー!

写真カロリーヌ」年賀状2014! - コピー.JPG


2014年になりました。
今年もよろしくお願い致します。(^^)


思い起こせば、
昨年は良い年だったように思います。
ブログはあまり書かなかったけれど...(^^;)
今年も、明るい年になればいいな。
とりあえず、健康一番でやっていきたいです。

















楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年01月01日 13時25分51秒
コメント(2) | コメントを書く

全716件 (716件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 72 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.