140146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.11
XML

こんにちはっ☆
梅雨明けらしく晴れ間が広がっている高知の空。あっちーです炎

『委託商品の残り物だけどもらっちゃってくださ~い』企画(←企画に昇格)、進んでますよ~。
まぁ単に写真撮り直しするだけなんですけどねっ。
明日、明後日中にはUPさせていただきますので、お気軽にどうぞ~音符

で、先日のベージュのギンガムで作ったガウチョがまだ戻ってこないんで、やっぱり
足りないhinaのパンツを2本追加で作りました。
015.jpg
016.jpg
どっちも先日のと同じガウチョの型紙で、下のネイビーチェックのは面倒になってポケットは
省略しました。で、前後が分かるように細いレースでリボン付けました。
やー、ポケット付けないとあっちゅー間にできましたグッド

今度のも忘れずに名札をちくちく、縫いつけましたヨ!
これまた戻ってこなくなったらショック受けますね涙ぽろり

さっ、まだまだパンツ足りないからちくちくしなくっちゃですよっダッシュ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.11 15:21:45
コメント(6) | コメントを書く
[handmade/子供-2011] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

てこり。

てこり。

Category

Free Space

・フリーパターン一覧

ワタシが今まで作ってきたイロイロな作品たち。
フリーパターンのものを一覧にしてみました。
皆さんも作ってみてくださいね☆



© Rakuten Group, Inc.