140267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.14
XML

こんにちはっ!
今日は朝からカラッと晴れたので、気持ちよーく洗濯物を干せました(^▽^)
雨の心配をせずに干せるのは嬉しいですねッ。暑いけど!!

一昨日の企画への応募、ありがとうございました~赤ハート
来週締め切りまでまだ受け付けてますので、ぜひぜひお気軽にどうぞスマイル

で、今日はまたもhinaのパンツを縫ってました。
パンツってあっちゅー間にできるから良いですね~うっしっし
025.jpg
026.jpg
型紙はまたも同じガウチョ(ポッケなし)、生地は2月にコマドリさんの実店舗で買った
セール品のデニム。2月に買って今頃形に・・・。
パンツに良さげな厚さ~とか思って買ったんですが、hinaにはまだちょいと硬いかも。
でも作ったからには来てもらおう。
作るとあまりに寂しかったので、ドイリーとタグを縫いつけました。
できあがってから縫いつけるの、めんどくさ~い雫

027.jpg
こちらの型紙もCUCITOから。1~2年前のヤツからです。ギャザーが面倒だった・・・。
生地は元はダンナさんのデニムシャツ。薄手なので、これからの季節も良かろうという判断ウィンク
元が服なので水通しする面倒もなく、楽チンでしたグッド

さ~、・・・そろそろトップスでも作ろうかな。
いい加減パンツに飽きてきた・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.14 17:01:47
コメント(0) | コメントを書く
[handmade/子供-2011] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

てこり。

てこり。

Category

Free Space

・フリーパターン一覧

ワタシが今まで作ってきたイロイロな作品たち。
フリーパターンのものを一覧にしてみました。
皆さんも作ってみてくださいね☆



© Rakuten Group, Inc.