140251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.26
XML

こんにちはっ☆
今日は朝から良いお天気晴れと思って洗濯物干してたら、午後からパラパラと・・・雨
おかげで今、めっちゃ蒸し暑いですぷー

さてさて、お待たせしていた企画の抽選ですが、させていただきましたスマイル
029.jpg
hinaのおもちゃ入れに名前を書いた札を入れてごしゃごしゃ混ぜて、
030.jpg
hinaに引いてもらいましたグッド
「1コだけ」というのは理解できてるのか、ちゃんと1コだけ引いてくれましたスマイル
その後でいくつも取っちゃうんですけどねっ。

その辺は長くなるので端折ります。
で、結果~。
下矢印でコメいただいたお名前順に発表させていただきます(^^)

Tommy0206さん
 ・キーケース(b)
 ・ヘアバンド(h)

yune.さん
 ・カードケース・L(i)
 ・ふくふくポーチ
 ・グラニーバッグ(小)

chibikuma。さん
 ・ヘアバンド(g)

mimisukeさん
 ・キーケース(e)

maki3559さん
 ・ヘアバンド(f)

non1024pさん
 ・キーケース(a)
 ・カードケース・L(j)

くるくるにゃ~さん
 ・カードケース・S(k)
 ・キーケース(d)

皆さんに1コはお届けできるようになった結果見て、ビックリびっくり
hina、クジ運良いのか!?

!ここで発送についてお知らせです!
商品は基本、クロネコメール便で送らせていただきます。
メール便で厚さが無理な物は別の方法で送らせていただきますね。
お届けする郵便番号、住所、お名前をメッセージ欄の方からお知らせくださいね。
(ブログTOPのカテゴリーとかの下の方に「メッセージを送る」というのがあります。それです)
くれぐれもコメント欄には載せないでくださいね!
個人情報ですので、気を付けて!!

発送は来月上旬を予定してますが、発送が済みましたらまたお知らせしますねウィンク
とりあえず、明日から1泊お出掛けで留守にしますスマイル
今の内にお出掛けしとかなくっちゃ~~~っっ車
出産後はお出掛け難しいですからねしょんぼり
ではでは~~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.26 17:11:54
コメント(4) | コメントを書く
[handmade/その他] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

てこり。

てこり。

Category

Free Space

・フリーパターン一覧

ワタシが今まで作ってきたイロイロな作品たち。
フリーパターンのものを一覧にしてみました。
皆さんも作ってみてくださいね☆



© Rakuten Group, Inc.